WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2024.03.23
【㊗ご成婚】24歳女性会員様♡活動5ヶ月×交際3ヶ月…自分の直感を信じて最高のパートナーに出会うことができました♡

3月♡当サロンでは20代~40代まで、4名の会員様がめでたくご成婚退会いたします。








皆さまの活動が実り、本当に嬉しい瞬間でもあり、これからの益々のお幸せを、心から願っております。






24歳女性会員様はわずか活動5ヶ月、彼女のことをとっても大切にしてくださる、同年代の優しく思いやりのあるステキな男性会員様に出会い交際3ヶ月でご成婚です。






いつも大変お世話になっております先方お仲人様のお力添えがあって、短期間でご成婚まで結びつくことができたと思っています。いつもありがとうございます。

 

 

 

 

当女性会員様は、昨年の11月に活動を開始しました。24歳とお若いですが、自身の人生設計をしっかり考えていて、ご成婚まできっと早いと思う!と話をさせていただきましたが、あっという間の活動となりました。







彼女から、アンケートでは書けない言葉を「感謝の手紙」として別に添えさせてください、といただきました。
私の一生の宝物です。
そして、春限定のさくらのフレーバーティーも頂戴いたしまして、沢山ありがとうございました。
IMG_37653765
お忙しい中、時間を作ってくださり、お食事会では、とても楽しいお時間をありがとうございました。






これから、お2人で協力し合いながら、温かいご家庭を築いていかれそう!と思えた終始幸せで、嬉しいお時間でした。






「自分の人生」「自分の結婚」貴重な限られた時間、婚活に時間を注いでくださり、大切なパートナーに出会い、これから幸せな人生を歩んでいただくこと、陰ながら応援しております。






ご縁があって、当サロンで活動くださった女性会員様、本当にありがとうございました。
いつも明るく、笑顔で可愛い素直な彼女とのご縁に感謝いたします。







ご成婚、まことにおめでとうございました。末永くお幸せに♡

IMG_374554733

IMG_374637463746

image17564

image06656

 

image081927



IMG_37723772

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 24歳女性会員様 職業:看護師 地域:宮城
 活動期間:5ヶ月 交際期間;3ヶ月 お見合い件数:5件
*お相手様  26歳男性会員様  職業:事務  地域:宮城  

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 ご夫婦で運営しているところ
 アットホームな点が魅力的でした。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 担当の方が、人当たりが良く、こまめに返事をくれる


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 意外とマッチングアプリと似ているなと思った。

 入会者の身元が、保障されているところが魅力的だった

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 せっかくお茶をご馳走になるので、楽しくお話を聞く。
 患者に接するみたいに、その人が打ち解けるきっかけとなる言葉を探す。
 

5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

 直感と、「なんか嫌いな所がおもいつかない」という感覚。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 会っている間に次回の約束をする。
 自分から告白、結婚などの話を切り出していく。
 あまり思いつめない。
 相手が好きだと、それとなく伝える。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 案外、垣根は低いです!マッチングアプリみたい!
 やっぱり、自分で動いた方が気が楽です。


IMG_37703770

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら