WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.02.28
結婚して新しい家族が増えて…家族3人毎日が幸せいっぱいです!

「MARRIAGE MEDIA」会員
 鈴木 彩さん(仮名) 30代後半 会社員








一度は交際終了してしまったご縁が、強い絆で繋がり、同い年のご主人と感動のご成婚。
ご入会~結婚して2年、ご成婚者様の幸せストーリーです。

Collage 2019-10-1916_12_59

|当サロンのアットホームな雰囲気がよかったと、ご入会を決めてくださいました。

-ご成婚おめでとうございます!
 婚活を始めたきっかけ、当サロンを選ばれた理由をお教えください。
 友人が結婚し、とても楽しそうに結婚生活を送っているのを見て、

 結婚を意識したことがきっかけです。
 中村さんの柔らかくてあたたかいお人柄に惹かれました。
 中村さんと一緒にがんばりたい、と初めてお会いした時に思いました。


|良い時も悪い時も常に気にかけて見守ってくださり、とても安心感がありました。

-マリッジメディアにご入会後、良かった点、入会前と入会後の結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 きちんと話を聞いてくださり、丁寧なアドバイスを頂けたところがとても良かったです。
 良い時も悪い時も常に気にかけて見守ってくださり、とても安心感がありました。
 入会前はもっと事務的なイメージでしたが、入会後はこんなに丁寧に対応して
 頂けるのかと驚きました。
 結婚相談所での出会いに抵抗のある方もいるかもしれませんが、
 出会いのキッカケの1つなんだと今は素直に思います。

-ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 常に明るく元気に、お見合いではお相手の時間を頂いていることに感謝し
 楽しい時間を過ごせるよう心掛けました。
 交際が始まってからは、お相手の良いところをたくさん見つけるようにしました。
 また、基本的なことですが、体調管理にはとても気をつけました。

 

-お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 優しく誠実で、とても信頼できる方なので、早い段階で結婚を意識しました。
 私のことをとても大切にしてくださり、一緒にいてとても幸せなきもちになれるところも
 結婚を決めたポイントでした。 

 
|結婚相談所への入会を検討されている方へ一言メッセージお願いします

 私自身、婚活中に出口が見えなくなり不安になる日もありましたが、
 ふとしたきっかけで道が開けることもあるので、
 ご自身を大切にして、とにかく続けることが大事だと思います。
 ありがとうございました。

Collage 2020-02-2918_10_05
フォトウエディングは彼女が入会した際に撮影をした思い出のスタジオ、ヘアメイクさん、カメラマンさんのもとで。
Collage 2022-02-1011_35_32(1)
可愛いお子さまのお宮参り。
Collage 2021-05-0612_29_11(1)
結婚して2年…主人と娘に出会えて、本当に良かったです。
Collage 2022-03-0713_01_33(1)
|あの時、勇気を出してマリッジメディアさんに問い合わせをして本当に良かったと思います。

-結婚して2年…結婚相談所で活動して、今思うこと、、、彼女からの体験談です
IMG11277~2Collage 2022-03-2919_04_33~2(1)

結婚をして2年ほど経ちました。
子供も授かり、慌ただしい毎日ですが幸せな日々を過ごしています。
独身のころは、一生このまま一人で生きていくのかな、と不安に思うこともありましたが、
あの時、勇気を出してマリッジメディアさんに問い合わせをして本当に良かったと思います。
お見合いの時は、毎回手に汗を握るくらい緊張したり、
お相手の方との初めての電話の時は1時間位前からソワソワして何も手につかなくなったりと、
今となれば良い思い出です。
そして、私が結婚できたのは先方の仲人さんと、中村さんのおかげです。
一度は切れてしまった主人と私の縁を、お2人が繋ぎ直してくれました。
相談所で活動をしていなければ、縁は切れたままだったと思います。
娘が生まれてからは、生活の中心が子供となり、
主人と二人、手さぐりで必死に育児をしています。
子供を産み、育てることの大変さと責任の重さを感じていますが、
一緒に悩み喜びあえる主人の存在が心の支えとなっています。
何より、娘がかわいくて仕方ありません。
主人と娘に出会えて、本当に良かったです。
これからも、この幸せが続くよう努力をしていきたいです。

令和4年3月16日
 〇〇 〇〇
Collage 2022-03-2918_02_34(1)


 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら