WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.02.26
【活動報告】活動1日目…大変ハイスペックな会員様同士の交際成立です!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 


今月は会員様からの幸せなご成婚報告が沢山入ってきており、週明けはお祝い会、ご挨拶にお越しくださる会員様と






幸せな卒業をする皆様とお会いできることを心から楽しみにしております。






ブログでも、是非ご紹介させていただければと思います。






3月からスタートされる新規会員様のプロフィール撮影もございまして、20代・30代・大変素敵な会員様方、
春の出会いに向けて皆様活動スタートです。
撮影の合間にスタジオ近くのお店でランチ…会員様と来たり、何年も通い続けていますが、1人でも立ち寄れるお店でとっても美味しいです😊
IMG11132_HDR(1)

今週末は、初めてのお見合い、という会員様も多いですが、





本日は大変華麗な経歴同士のハイスペックなお見合いがありまして、お話も弾み交際へと進展いたしました。






マリッジメディアの会員様は、活動スタートした初日にお申込みをしてすぐにいただいたOK返事でした。





本当にお似合いのお2人で、良い交際に進展していくことを願っております。






ご成婚に繋がる活動は、登録して、会員様自身が主体となって動くことです。






いただいているお見合いをお受けしてお会いしてみたり、自身からお申込みをしたり、

 



タイミングを逃さずに、素敵なご縁に繋げていってほしいと思います。






最後に…先日はいつも親しくさせていただいているお仲人様とランチをしながらの情報交換をいたしました。
とても雰囲気のいい落ち着く店内で、気づけば4時間滞在しておりました。
有意義なお時間を大変ありがとうございました😊
IMG11137(1)
IMG11139~2(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら