WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.02.21
【新規ご入会】30代前半知性溢れる可愛らしさと綺麗さを兼ね備えた素敵な女性会員様ご入会です!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

週末は、かねてから真剣交際中でした30代後半カップルが、お見合いで出会った思い出の場所で、






お相手の男性会員様からプロポーズをしていただき、女性会員様も喜んでお受けいたしました、と大変嬉しいプロポーズのご報告が入ってきました。
images
本当に素敵なお2人で、お祝い会でお会いできることを今から楽しみにしております。
ご成婚、誠におめでとうございました!






これから活動スタートいたします新規会員様のご入会お手続き×プロフィール撮影もございましたが、





先日は可愛さと綺麗さを兼ね備えた、大変魅力的な女性会員様のプロフィール撮影がありまして、私もお付き添いさせていただきました。
Collage 2022-02-1622_43_52(1)
大変優秀な方ですが、普段の生活を丁寧に生きているんだなと感じる、明るさの中に女性らしさがある方で、





きっと素敵な出会いが待っていると思います。





活動するうえで大切なことはいくつかありますが、自分自身を客観的にみることは重要です。





どうしても、ご自分の希望、理想が中心になり、ご自身が選ぶ側で考えてしまいがちな活動ですが、






お相手も同じように、結婚相手に希望や理想を持ち、活動をされています。





ですので、必ずしも年齢が若ければ有利というよりは、ご自身の年齢や条件以外に、容姿、お相手に求めるもの、譲れるもの、






そこを客観的に、お相手の立場になって活動が出来てくると、ご自身の意識も変化していき、お相手に選ばれるように自然に努力されるはずです。

 

 

結婚相談所は、男女とも本当に素敵な会員様が多く、私共も素晴らしい場所だなと思うとともに、





見えないライバルがたくさんいらっしゃる場所でもありますので、会員様には一つ一つのご縁を大切に、と申しております。





ご自分に合った方は必ずいらっしゃいます。





自分に自信がない方でも、これから変えようと努力をしてくださる方、結婚したいお気持ちを素直に大事にしてくださる方、そんな会員様のお手伝いを精一杯させていただきたいと思っています。





マリッジメディアの皆様は努力しながら、幸せな、笑顔のご成婚を掴んでいらっしゃいます。





これからの未来はご自身の行動次第です。





春の出会いに向けて、頑張っていきましょうね!





本日は平日休みの会員様と、ミーティングでした。
いつも明るく、本音で話してくださる素敵な会員様です😊
IMG11117~2(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら