WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2024.03.22
3月は4名の会員様がご成婚♡皆さま目の前にあるご縁を大切に自分に合った婚活でご縁を掴みました!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 







3月🌸卒業式、引越しなど、1年の中でも環境が大きく変わる時期でもあります。

 

 

 

そんな今月、当サロンでは4名の会員様がめでたくご成婚退会の運びとなり、今週末お2人でご挨拶にお越しくださる方もいらっしゃり、皆様にお会いできることを楽しみにしております。







ここ最近、結婚相談所を婚活の一つの手段と考え活動される方が多くいらっしゃり、皆さま婚活情報をSNSなどで事前に手に入れていらっしゃいます。







婚活や結婚相談所についていろんな方が情報を発信していて溢れているので、勉強になる半面、自分に本当に必要な情報か分からず、婚活が難しくなってしまいました、と無料相談にお越しくださる方も多いと感じます。







婚活情報は、あくまでもマニュアルですので、その溢れた情報から、ご自身に合った実践が何よりも大切です。







結婚相談所での活動は、短期間でご成婚を掴める方、時間をかけて自分を知り、異性を知り、活動経験を繰り返しし、私どものアドバイスを実践していただきながら上手くいく方、様々です。






傷つきたくない、失敗したくないが強すぎて、行動に起こすことができない方もいらっしゃいます。






ご成婚者様は、最愛のパートナーに出会えるまで、活動で失敗したり、辛い経験を繰り返し、傷ついたこともあります、そういった経験を繰り返し、幸せな結婚を掴んだときの喜びはとても大きいものです。






婚活方法は意外とシンプル、目の前にあるご縁を大切に、自分に合った婚活でご縁は掴むことができます。






1人では悩んでしまう婚活も、この活動は、私どもがサポート、アドバイスしていきますので、安心して進めていただけます。






これから、新たに真剣交際に進むカップルも何組かいらっしゃいますが、皆様が1日でも早いご縁に恵まれますように、一緒に頑張っていきましょうね。

 





会員様から春限定の美味しいチョコレート頂戴いたしました😋

お心遣いありがとうございました。

IMG_34693469








 

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら