WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2024.03.25
【真剣交際】30代後半会員様真剣交際へ…♡続々ご成婚に向けてステップアップです

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 





週末は、これから活動開始される新規会員様のプロフィール撮影がありまして、皆さま素敵なお写真に仕上がり、活動が楽しみです。

image2756

明日は、今月ご成婚される会員様がご挨拶にお越しいただきますが、真剣交際に進まれた会員様、これから進まれる方、とご成婚に向けて順調な交際報告を沢山いただいております。







新たに、30代後半会員様が真剣交際に進むことになりました。







活動を開始してから、まだ3月程ですが、活動開始とともに、積極的にお申込みをしましたし、いただいたお見合いもお受けし、お見合い、交際を幾つか繰り返し、早い段階で、とても素敵なお相手に出会うことができました。






お相手の方と「温度感」が同じにならないと真剣交際に進むことはできませんが、そこも焦ることなく、お相手のペース、お仕事に合わせて、お相手が受け入れてくださるまでお待ちいたしました。






気持ち焦る時こそ、ぐっと待つ、というお相手の立場に立った考え方ができる方は、ご成婚も本当に早いです。






タイミング、チャンスを逃さない、そういったことも大事になってくると思います。






今月は、新規入会者様、真剣交際、ご成婚される会員様、と私どもも忙しいながらも、幸せをかみしめております。






そして思うのは、一つ一つご成婚までのストーリーが皆さまそれぞれにあり、一つとして同じご成婚事例はないということ。






皆さまのご成婚エピソードを、これから活動される会員様、今、頑張ってくれている会員様にお伝えしていき、皆様のお役に立ちたいです。






行動が少しストップしている会員様は、少しずつ前に進んでいきましょうね。いつでもご相談くださいませ😊

 

 

 

 

最後に…先日は、今月ご成婚いたしました20代同士の大変素敵なお2人とお祝いのお食事会をさせて頂きました。
今は、20代でも結婚相談所を婚活の手段として選んでくださる方が多く、当サロンでも、沢山の会員様が幸せな結婚をして、ご家庭をもち、温かい結婚生活を送っていらっしゃる方が多くいらっしゃいます。
本当に仲良し、お似合いのお2人、末永くお幸せに♡
IMG_37633763

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら