WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2024.03.26
【㊗ご成婚】42歳女性会員様♡後悔しないように逃げずに行動することを心掛けました…お相手は43歳男性会員様です

今月は、大変嬉しいご成婚報告が沢山届いております。







42歳女性会員様は、昨年の夏頃にお話しを聞きに来てくださり、活動1年以内、43歳理想のお相手に出会うことができました。






お2人がご家族のご挨拶に行った際に撮ったお写真を見せていただきましたが、本当にお似合いで、微笑ましい何とも幸せそうな表情でした。






年齢よりも大変若々しく可愛い女性会員様に、カッコよく、とても穏やかで優しいお相手の男性会員様、素敵なカップルご誕生です。

 

 



女性会員様は、当サロンにお問合せくださる1年程前から、結婚相談所を検討しており、たまにHPを検索してくださったと、退会のご挨拶で初めてお聞きして、本当に有難いご縁だと感じましたし、40代になり、問い合わせをすることは勇気もいったと思いますが、彼女にはご活動いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。






初めてお会いした時から、いつも明るく、思いやりがある女性会員様でしたが、婚活にも全力で頑張ってくれたからこそ、活動中は辛いと感じることも多かったと思いますが、それでも最後まで前向きに活動してくださいました。






彼女のように、今婚活中の皆様も、大変な時こそ、前向きな強い気持ちで活動を頑張っていただけたら幸いです。






これからの人生、大好きな彼と、素晴らしいご家庭を築いていってください。





彼女を選んでくださったお相手の男性会員様、ご縁をくださった、いつもお世話になっておりますお仲人様、皆様からいただきましたご縁、大変ありがとうございました。






ご成婚、まことにおめでとうございました!末永くお幸せに♡

image0396

image1918

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 42歳女性会員様 職業:団体職員 地域:仙台
 交際期間;5ヶ月 
*お相手様  43歳男性会員様  職業:会社員  地域:福島 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 「仙台 結婚相談所」と検索して、一番最初に出てきたのがキッカケです。
 婚活は、費用が高額なので、担当者の人柄や態度が自分と合わないというストレスを絶対に感じたくないと
 いう強い思いがありました。
 こちらのお2人なら、きっと営業的ではなく、人間味のある誠実な対応をしてくださる気がして、
 直感で無料相談を申し込みました。
 結果、大正解でした。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 助言が欲しいときは、端的にしっかり的確な助言をしてくださいます。
 気持ちを誰かにわかって欲しいときは、とても親身に聴いてくださいます。
 服装や、メイクに、無頓着すぎて、自信がなかったのですが、パーソナルカラー診断とメイク指導は
 婚活以外でも役立つし、本当に自分自身のためになったのでよかったです。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 マッチングアプリなどの経験もなかったので、イメージもなく、無知な状態で入会しました。
 実際に活動してから、真剣交際までのルールや独特の世界観に戸惑うこともありましたが、
 そのたびに、お2人に相談して、前向きに活動することができました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 どうしても、婚活が上手くいかないことでみじめな感情が出てくるし、この先どうなるのだろうと
 ネガティブになってしまう時があり、そういう時は、心底しんどかったです。
 婚活してなかったら、こんな気持ちにならずに済むのにと、何回泣いたかわかりません。
 それでも、後悔しないように、逃げずに行動することを心掛けました。
 

5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

 かっこよくて、優しくて、バランスの取れた性格で尊敬しています。
 趣味や嗜好も違いますが、2人でいるととても楽しいですし、幸せな気持ちになれます。
 結婚相談所で出会ったのに、ちゃんと好きになって、恋愛相手としてお付き合いできたことが、
 奇跡的だと思っています。
 忙しい中、たくさん向き合って愛情を注いでくれるお相手に感謝の気持ちでいっぱいです。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 ・婚活で発生する喜怒哀楽を1人で処理しきれないときは、誰かに聞いてもらう
 ・お相手へ素直に愛情表現をする
 ・自分の結婚観や性格を見つめ直し、手放した方がいい観念は手放しつつも、自分の気持ちに正直に活動する
 ・自分本位にならず、人の話を聞く

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 結婚のことを考えるとしんどくなるときは、自分を大切にして、好きなことをして、自分を喜ばせてあげて欲しいです。
 そのあとは、きっと、前より楽な気持ちで結婚に向き合えますし、思わぬ良縁に恵まれたりします!





美味しいお菓子も頂戴いたしまして、温かいお心遣い、ありがとうございました。
とても美味しかったです。
image05743

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら