WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.10.09
【㊗︎ご成婚】34歳女性会員様…活動4ヶ月♡活動を始めてよかったと心から想える最高のパートナーとご成婚です

とっても清楚で上品な、可愛らしさと綺麗さを兼ね備えた大変素敵な女性会員様がご成婚です!








6月から活動をスタートしてわずか4ヶ月後…このような幸せなご成婚に結びついたこと、嬉しい限りです。






お相手は同じく当サロンの36歳男性会員様、本当に最高のお相手です。
Collage 2022-10-0920_37_19(1)
彼女との初めての無料カウンセリングでは、楽しいお話しに花が咲いたのを覚えております。






活動が始まってからも、お相手からのお申込みを待つだけではなく、ご自身からお会いしてみたい方にお申込みをして、行動に移しました。






そんな彼女のタイミングのよいアクションが、この素晴らしいご縁に繋がったと思います。






見た目のお綺麗さだけではなく、中身も大変しっかりとした魅力ある女性ですので、






きっと、これからお忙しい彼のお仕事をサポートしながら、素敵なご家庭を築かれていくことと思います。






あの時、頑張ります!と当サロンでの活動を選んでくださった女性会員様には感謝の気持ちでいっぱいです。






どうぞ末永くお幸せに♡
ご成婚、まことにおめでとうございました。
IMG12769(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 34歳女性会員様  職業:公務員 地域:宮城県
 活動期間 4ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 5件  

*お相手36歳男性会員様  職業:会社員 地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 初めて説明を聞きに伺った時、中村さんの優しそうで、相談しやすそうなお人柄に惹かれました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 あまり干渉し過ぎず、自分のペースで活動させてくださったところが良かったです。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 入会前は出会ってから短い期間で成婚を決められるのだろうか、と思いましたが、

 活動後は素敵な方と出会い、心配は不要でした。

 

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 将来一緒になることを想像し活動していたので、素の自分でいるようにしていました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 初めてお会いした時から会話が楽しかったとこと、優しさや誠実さを感じたこと、

 気を遣わずに過ごせたことなど、たくさんあります。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 自分とお相手の方が同じ気持ちかどうかだと思います。
 お互いに一緒にいて楽しいと思えたから成婚できたと思います。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

 
 活動していなかったら、こんなに素敵なご縁もなかったと思います。
 始める前よりも、始めてからの方が不安はなかったので、考え過ぎずに、

 行動してみるのが良いと思いました。
——————-

Collage 2022-10-0817_03_07(1)
彼女からのお言葉です

———————

洋美さんこんばんは

今日はお祝い会を開いていただき、ありがとうございました

洋美さんと直人さんとゆっくりお話しでき、大変楽しい時間でした

また、美味しい食事とかわいいお花、素敵なマグカップ、ありがとうございます(花)☕️

カップ、〇〇さんと使わせていただきます

婚約指輪完成や、入籍など今後もまた報告できたら嬉しいです!

これからもどうぞよろしくお願いします
———————–
IMG12762~2(1)

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら