WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.10.09
【㊗︎ご成婚】36歳男性会員様活動9ヶ月×交際3ヶ月♡彼女の思いやりと優しさに溢れた人柄に惹かれました

大変華麗な経歴、優秀なお仕事に就かれている見た目も抜群の男性会員様でしたが、






それ以上に、中身はさらに誠実で優しく、真面目な好青年です。






立ち姿もピシッとしていて、異性はもちろんですが、同性の男性から見ても、素晴らしい方です。





お仕事の関係で、地元を離れ、ご縁があり宮城にいらっしゃいましたが、なかなか出会いはなく、真剣に結婚したいお気持ちで、お話しを聞きに来てくださいました。





今年から活動をスタートして、そこから9ヶ月…お相手は同じく当サロンの34歳女性会員様です。
IMG12767(1)
お祝い会で、本当に一歩踏み出して彼女に出会えてよかったです、と何度も仰ってくださった言葉がとても印象的でした。





彼女とお見合いで出会い、初回デート、2回目デートの時は、すでに年末には〇〇に行きたいね。





じゃあそれまでにはご成婚しないとね、という会話までしていたそうで、運命的な出会いだったんだなと改めて感じました。





ご縁があり、当サロンにお話を聞きに来てくださり、多忙なスケジュールの中、活動を頑張ってくださった男性会員様。




本当にありがとうございました。




相談所は卒業となりますが、お2人とまたゆっくりお会いできることを楽しみに、ご報告もお待ちしております。





私たち夫婦、お2人との出会いに大変感謝しております。





末永くお幸せに♡
ご成婚、まことにおめでとうございました。

IMG12771(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 36歳男性会員様  職業:会社員 地域:宮城県
 活動期間 9ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 8件  

*お相手34歳女性会員様  

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 
ご夫婦で運営していらっしゃるので、男性、女性、両方の視点から
 アドバイスを頂けると考えたからです。


2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 どんなことでもすぐに相談にのって下さったところ。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 お見合いに対して堅苦しそうというイメージがありましたが、
 実際はそんなことはありませんでした。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お見合い前はお相手のプロフィールをしっかり頭に入れておくように心掛けました

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 思いやりと優しさにあふれた人柄に惹かれました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 ただただ幸運に恵まれました。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

 
 写真やプロフィールで判断するのではなく、
 まずあってみることが大切だと感じました。

お2人から頂きました高価なお菓子の心遣いも、大変ありがとうございました。
IMG12768(1)

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら