WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.10.08
【㊗ご成婚】26歳女性会員様♡活動7ヶ月×交際5ヶ月理想のお相手と出会うことができました

9月に続き、10月も沢山の幸せな交際報告から、ご成婚報告も届いており、初婚の会員様だけではなく、お子様がいらっしゃる再婚の会員様まで、、皆様幸せを掴んでいらっしゃり、本当に嬉しく思っております。








今年の冬にお話を聞きに来てくださり、そこから7ヶ月活動を頑張ってくださった女性会員様がこの度ご成婚です!






多忙なお仕事でなかなか出会いはなく、結婚したいお気持ち強く、当サロンにお話を聞きに来てくださいました。






本当に可愛く、お綺麗で、お人柄も抜群の真面目で頑張り屋さんな女性会員様で、登録と同時に沢山のお申込みをいただきました。






そんな彼女のパートナーは、29歳男性会員様。
なかなか出会うことができない素晴らしい仕事に就かれており、ご本人も本当に爽やか、イケメン、人気のある男性会員様でした。

 




真剣交際に入るまでは、お互いに人気もあり、ライバルも多かったと思いますが、






もっと誰かいるかも、、と欲張りなお2人ではなく、この人と一緒にいたい、と早い段階で結婚へのお気持ちも固まっていたような気がいたします。





お相手男性会員様のお仲人様には、いつも素晴らしいご縁を頂いておりまして、大変感謝しております。





結婚相談だからこそ出会えた、そんな素敵なご縁です。





あの時、勇気をだしてお問合せをくださり、活動を頑張ってくださった女性会員様、大変ありがとうございました。





これから、笑顔で溢れる明るい家庭を築いていってください。
ご成婚、まことにおめでとうございました。
IMG12759(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 26歳女性会員様  職業:医療関係 地域:宮城県
 活動期間 7ヶ月 交際期間 5ヶ月 お見合い件数 5件  

*お相手29歳男性会員様  職業:会社員 地域:宮城県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 初めてお話を聞きに行ったときから、丁寧に対応してくださり、

 活動してからも、心強いサポートが受けられると感じたからです。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 どんな些細なことにも、いつでも相談に乗っていただき、
 的確なアドバイスをいただけたところです。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 堅苦しいイメージでしたが、そうではなく活動しやすいと思いました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 活動する中で、自分を見つめ直すきっかけにもなったと感じました。
 自分の気持ちに正直に、後悔しないように行動するよう心掛けました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 一緒に過ごしていく中で、居心地が良く、これからもずっと一緒にいたいと感じたからです。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 タイミングは本当に大事だと感じました。
 まずは行動する、前向きに考えていくことが大切だと思います。

 悩んだときは、中村さんご夫婦に相談していました。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!

 
 自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、自分の中でしっかりと考え目標を持って、
 それを忘れずに行動していけたら良いと思います。

 

彼女からのお言葉です。
——————-

こんばんは。

こちらこそありがとうございました。

お時間作っていただき、そして美味しいケーキもご馳走になりありがとうございました。

 久しぶりに中村さんとゆっくりとお話できて嬉しかったです。

卒業ということで寂しいですが、ここまで活動をサポートしてくださり、素敵なご縁をいただき、大変感謝しております。

ご主人にも大変お世話になりましたので、感謝の旨お伝えいただければ幸いです。

またお会いできることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました。
002ELLY18412_TP_V1

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら