WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.09.24
【㊗︎プロポーズ&ご成婚】30代後半男性会員様大変素敵なシチュエーションでプロポーズ♡お相手は当サロン30代前半女性会員様幸せのご成婚です!

8月に続き、9月、当サロンでは5名の会員様が素晴らしいパートナーを掴み、ご成婚退会いたします。

 

 

 

 

プロポーズも連日予定されており、皆様にとって忘れられない思い出になって頂ければと思います。

 

 

 

30代後半男性会員様が、真剣交際中の女性会員様にプロポーズをいたしまして、お受けいただきました。

 

 

 

当サロン同士、誰もが羨むような本当にお似合いのカップルです。

 

 

 

男性会員様はご職業も華麗なこともありましたが、それ以上にお人柄も抜群で、本当に人気がある会員様です。

 

 

 

そんな彼のパートナーとなった女性会員様も、やはり、とても清楚で品のある大変可愛く、そして思いやりに溢れた素敵な女性です。





交際中は課題も出てきましたが、そこも不安とは思わず、2人ならどんなことがあっても大丈夫!と交際を育んで来られました。






当サロン同士ということもあり、お見合い、その後の交際に進展されてからも、





お互いの気持ちを共有しながら、また後半はお2人の交際を見守りながら、ご成婚へと結びつくことができました。





お2人がいなくなってしまうのは寂しいくらいのお気持ちではありますが、





これからも、お2人の幸せを見届けられたら嬉しいです。





お祝い会も楽しみにしております😊
当サロンで活動をしてくださったお2人には、私たち夫婦、感謝の気持ちでいっぱいです。
末永くお幸せに♡

496C3B32-9BF0-4617-ABE0-6FB692C3DA0C

彼女からのお言葉です。
男性会員様からは、とてもシンプルにプロポーズ受けていただきました!と直ぐにご報告をいただきました😊

———————

洋美さんこんばんは🌙
夜分に失礼します😌

今日◯◯さんより誕生日のお祝いをしていただき、さらにプロポーズもしていただきました✨
サプライズだったのでびっくりしましたが、とても嬉しかったです☺️
私も今後も一緒に過ごしていきたかったので、よろしくお願いします、とお伝えしました!

洋美さんや直人さんのおかげで、素敵な◯◯さんと出会うことができ、本当に感謝しております。
とても幸せな◯歳の誕生日を迎えることができました🎂
ありがとうございます🙇‍♂️

これからは◯◯さんと一緒に幸せな家庭を築いていけるよう、頑張っていきたいです😊

—————————
dd50a6a611c9e56e07bd162a421dfd81_t

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら