WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.09.23
【㊗ご成婚】30歳男性会員様ご成婚♡お相手は20代前半可愛らしさ溢れる素敵な女性会員様です!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。







今週平日は、会員様とのミーティングが多く、新たに20代女性会員様が真剣交際に進むこととなりました。





活動を始めてまだ3ヶ月の大変可愛らしく、気遣いのある優しい女性会員様です。





会員様の活動期間は、お相手あってのご縁ですので、あっという間にご成婚される方、

 

 

 


少しお時間はかかったとしても、自分と向き合いながら、最終的に素晴らしいパートナーに出会う方、といらっしゃいます。




気持ちが下がることももちろんあると思いますが、会員様のお気持ちに寄り添いながら、幸せなご縁作りをしてまいりたいと思います。





当サロンは只今男性会員様のプロポーズラッシュ、20代から30代、40代カップルまで、





皆様の活動がこうやって実を結び、本当に嬉しく思っております。





先日は、30代前半男性会員様が、かねてから交際中でした女性会員様にプロポーズをいたしまして、喜んでお受けいただきました。
Collage 2022-09-1900_30_26(1)
サプライズにしていたプロポーズでしたが、彼が一生懸命に考えて、準備されたプロポーズ。





お相手の女性会員様も、本当に喜んでくださり、ご報告をいただいたお写真は幸せいっぱいの笑顔でした。





プロポーズ~その後ご両親へのご挨拶が多いのですが、今回、お相手の女性会員様が20代前半とお若かったため、





初めに親御様のご挨拶、両家ともお2人の結婚を快く迎え入れてくださり、この度プロポーズとなりました。





改めて、ご縁をくださったお相手の男性会員様、お仲人様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。





そして、当サロンで半年間活動を頑張ってくださった男性会員様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

お祝い会でゆっくりお会い出来ることを楽しみにしております。

ご成婚、誠におめでとうございました。

e305598a6ba38978b618ff5f56c5a341_t

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら