WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.09.26
【㊗︎ご成婚続々】9月♡5名の会員様方が幸せなご成婚退会です!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 


9月は婚活も活発で、週末は新規会員5名様の初見合いが実施されました。






早速、交際に進展されたカップルもいらっしゃり、今後の交際が楽しみです。






3連休は先週末に続き、連日プロポーズ報告が届き、8月に続き、9月も会員5名様のご成婚が誕生しました。






相談所にご入会され活動開始、皆様目標とするのは、大切に想える最高の人生を共にするパートナーに出会い、

ご成婚することです。

 





そして、皆様、新しい素晴らしい結婚生活が待っていらっしゃいます。

 

 

 

私共は、何よりもそこを大事に、毎月一組でも多く幸せなご成婚カップルが誕生しますように、お手伝いをさせていただいております。





今月ご成婚された会員様…

♢20代後半医療関係にお勤めの女性会員様(お相手は同じく20代後半大手企業にお勤めの長身のイケメン男性会員様です)


♢30代前半公務員男性会員様(お相手は20代前半の大変可愛らしい女性会員様です)

♢30代前半大手企業にお勤め男性会員様(お相手は同じく30代前半医療関係にお勤めの女性会員様です)

♢30代前半団体職員女性会員様(お相手は30代後半航空関係男性会員様です)

♢30代後半航空関係にお勤め男性会員様(お相手は30代前半女性会員様です)
IMG12689~2(1)

皆様、本当にご成婚、おめでとうございました。
末永くお幸せに♡

 

 

最後に…
先日はマリッジメディアで約1年半前にご成婚退会されました卒業生が新婚旅行のお写真とお土産を渡したいと、お越しくださいました。
ご成婚された時は、コロナの影響と、職業柄なかなか旅行に行くタイミングがありませんでしたが、
ようやく先日北海道に新婚旅行に行かれたとのことで、本当に変わらず仲良く、羨ましい限りでした😊
IMG12651(1)
いつもお忙しいのに、会うたびにパワーをもらえる、明るくてユーモア溢れる女性会員様。
そんな彼女を支える男性会員様は、本当に優しくて、私たち夫婦が大好きなお2人です。
これからも、末永くお幸せに♡
またゆっくりお会いしましょうね!

IMG12649~2

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら