WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.03.15
【㊗ご成婚】32歳女性会員様…コロナ禍だからこそ結婚を真剣に考え始め幸せなご成婚を掴みました

32歳女性会員様…ご活動5ヶ月×交際3ヶ月素晴らしいご縁を掴みました。







昨年の秋にお話を聞きに来てくださり、初めてお会いした時、私を見かけて優しく声をかけてくださったのを覚えています。





落ち着いていて、女性らしい雰囲気のある大変素敵な女性で、こんな女性を奥様にされたら、





男性は毎日早く帰宅したくなるだろうなという、安心感のある、家庭的な会員様です。





同年代よりは、少し年上の方が自分に合っているかなと話していましたが、タイミングよく当サロン11歳年上の43歳男性会員様と出会うことが出来ました。





誰に対しても、丁寧で優しい対応をされる会員様で、お見合いではお断りをされることがなかった女性です。





お祝い会では、私共夫婦とお2人と、とても楽しいお時間を過ごさせていただきましたが、





ご成婚後も、どうぞ末長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします😊

 




ご結婚後は、彼女の方に彼がお引越しされるとのことで、新しいお2人での結婚生活が楽しみです。






ご成婚される方々は、自主的に活動してくださるのももちろんありますが、






皆様、ご自身を過大評価はせず、謙虚に、客観的にみることができるということも大事だと思います。






いつもお伝えしておりますが、選ぶのではなく、選んでもらうという、外見、中身どちらの努力も婚活では不可欠です。

 




理想を高くお持ちの方はなおのことだと思います。






真剣な結婚を考えているマリッジメディアの会員様がお2人のような素晴らしいご縁に結びつことを心から願っております。





お写真でスタンプを隠すのが勿体ないくらいの笑顔いっぱいの最高の笑顔でした😊
末永くお幸せに!

Collage 2022-03-0110_30_26(1)

IMG11177(1)
ご成婚アンケート、大変丁寧にご記入くださり、ありがとうございました。
婚活を頑張っている皆様のお役に立てていただけましたら幸いです。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 32歳女性会員様  職業:管理栄養士 地域:宮城県
 活動期間 5ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 4件  

*お相手43歳男性会員様  職業:営業職 地域:宮城県    

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 姉夫婦が結婚し、子供を産んで支え合っている姿を近くで見ていたことから結婚を意識しました。
 コロナ禍で中々出会いが少ない状況でしたので、結婚という目標を持つ方々が集まる

 婚活サイトにまず、入会したいと思いました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 数々の結婚相談所のサイトを拝見しましたが、マリッジメディアのサイトにうつる
 中村さんご夫婦の笑顔の印象がとても良かったからです。
 会員様お1人お1人を大切にされて活動を支えている様子が、体験談からわかり、こちらへと決断しました。

 

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 初回の面談時に私の性格や、職業、家族のこと、そしてお相手に求める事等
 細かく聞いてくださり、それを元にお相手の方を紹介してくださったことです。
 アプリでお申込みを受けた方とお見合いもしましたが、中村さんが紹介くださった方々の方が相性が良く、
 心地よい雰囲気でしたので、私の状況を短期間で把握してくださり、凄いと思いました。

4・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 入会前は基本的に自分が動いて結びつけなければいけないと思い、
 少し負担に考える部分が多かったのですが、お見合い~デートの相談をこんなにも気軽に行えて
 安心して活動が出来たことに、イメージががらりと変わりました。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 様々な方と出会う中で、お相手のことをよく知ること、そして自分の話も分かりやすく伝えることを
 心掛けました。
 また、服装や化粧についてもアドバイスをいただき、普段着ていなかった服装にもチャレンジでき、
 清潔感などの印象もとても大切だと感じました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 私への気持ちをストレートに伝えてくださる方でしたので、
 この方なら結婚しても幸せにしてくださると安心したことです。
 柔和でありながら男気もあり、両家の家族のことを大切に想ってくれる彼となら、
 一緒に家庭を築きたいと強く思いました。

7・今、婚活中の方々へ一言アドバイスをお願いします!
 
 沢山の出会いがあり、迷いや不安が出てくると思いますが、信頼できる中村さんご夫婦へ何気ない
 ことも相談してみてくださいね。
 一人だと客観視できない部分を上手くフォローし、指南してくださいます。
 是非、楽しんでください。
 理想のお相手と出会えますように。

Collage 2022-03-0113_03_50(1)
彼女からとても素敵なLINEが届きまして、後日美味しいお菓子が届くのが楽しみです。
いつも本当にありがとうございます。

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら