WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.03.19
【㊗ご成婚】今年1月~活動スタートされた34歳女性会員様ご成婚です!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

先日16日の深夜に発生した地震、怖かったですね。






いまだに広い範囲で断水になっており、東北新幹線の運転再開の見通しが立たないなど、生活や交通への影響が続いており、


 



今週末のお見合いにも影響が出ていたり、被災された会員様もいらっしゃり、1日でも早く復旧することを願っております。

 

 

 

先日は、かねてから交際をしておりました34歳女性会員様が6つ年上の40歳男性会員様からプロポーズをしていただき、喜んでお受けいたしました。






明日、お互いのご家族にご挨拶をいたしまして、ご成婚退会です。





プロポーズ後、彼女からすぐに嬉しいご報告が届きまして、予想していなかったプロポーズに驚きもあったようですが、彼が当日に向けて、だいぶ前から沢山の準備をしてくださったことが、本当に嬉しかったと、お電話からも幸せが伝わってまいりました。
1647176004026~2(1)
女性会員様は、初めての無料カウンセリングの際に、婚活が初めてで、結婚相談所という場所に戸惑いもあり、






正直不安の方が大きいのでは、と感じましたが、お話をさせていただく中で、






前向きに考えを変えてくださり、ご自身のお気持ちで、当サロンで活動を頑張ってくださることを決めてくださいました。





活動がスタートすると、私共のアドバイスをすぐに実践してくれて、男性会員様とのお見合いも彼女からのお申込みがきっかけでした。






彼女が自ら行動してくれて、自分磨きをしながら、お相手に選ばれようと努力された、その結果が、こうやって素晴らしいご縁に繋がったんだと思います。






頑張ろうと努力している方に、必ず結果はついてくると思います。






今週末、初めてのお見合いも多数組まれており、本日は20代同士カップルのお見合いもございました。






お忙しいお仕事と両立しながら、皆様最高のパートナーに出会えるよう、活動スタートしております!





一組でも多く、良い出会いに繋がっていきますように。

 

 



最近、この籠がお気に入りの我が家の猫ちゃん🐈
IMG11250(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら