WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.03.22
【㊗ご成婚】34歳女性会員様…活動1年同い年34歳男性会員様と困難を乗り越えてのご成婚です!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。








本日は、とても寒い1日で雪も降りましたね。






4月から活動をスタートします、30歳になったばかり大変素敵な新規会員様プロフィール撮影もございましたが、

 

 

ちょうど雪が降ってきた時間帯からの撮影、足元の悪い中、大変ありがとうございました!




 

本日は大変嬉しい今月4組目のご成婚報告です。






先日に続き、本日も34歳女性会員様。
活動からちょうど1年、お相手の男性会員様も34歳と同い年カップルです😊






お2人は、お見合いから交際に進展してとても順調な交際が進んでいる途中、






ご家族のご不幸だったり、本当に様々な困難が幾つも重なってしまい、ご成婚が見えなくなるくらい大変な時期がしばらく続きましたが、






今回、先方は関東のお仲人様でしたが、いつもお世話になっている方で、事情をご理解くださり、交際期間も大変延ばしていただき






お2人の気持ちがしっかりと固まり、先日素敵なプロポーズをしていただきご成婚に結びつきました。






ご家族にはお正月を利用してご挨拶しておりましたが、彼女の希望だったプロポーズがようやく叶い、






お2人にとって、最高のタイミングでこの日を迎えられることが出来、本当によかったと思います。






ご成婚の事例って、同じものはないんだなと改めて感じました。

 




4年かかって素晴らしいパートナーに出会えた会員様、今年から活動を始めてわずか3ヶ月でご成婚を掴んだ会員様、






昨年の秋に活動をスタートしてお2人目のお見合い相手とご成婚される会員様、






今回の彼女のように、色々な困難を乗り越えて、ご成婚が決まった会員様。






1ついえることは皆様、思いやり、お相手への感謝の気持ちを常に忘れずに活動してくださったことです。






そして、課題が出てきたときに、譲り合えることは譲り合い、結婚を現実的に考えられたことも大きかったと思います。





皆様、これからもずっと幸せになっていかれると思います。






4月になりましたら、お祝い会でお会いできることを楽しみにしております。






苦労した分、これから沢山幸せになってくださいね、ご成婚おめでとうございました!
彼女からのお言葉です
「中村さん、こんばんは。
 本日、〇〇さんからプロポーズをしていただき、喜んで受けさせていただきました。
 こんな私に根気よく付き合ってくださったのが、とてもありがたく思います。」
1499052282695~2(1)
最後に…マリッジメディア卒業生より、先日ご家族の記念写真が届きました。
本当に仲の良いご夫婦で、ご成婚されてからも節目節目でご報告をいただけて嬉しく思います。
お2人のいいところがすべて詰まった本当に可愛いお子さんです😊
彼女からこれまでの体験談もお手紙でいただきまして、今度是非ご紹介させていただければと思います。
お忙しいところ、大変ありがとうございます。
お2人のような素敵なご夫婦が誕生しますように、一つ一つのご縁を大事にお手伝いしてまいりたいと思います。
Collage 2022-03-0713_01_33(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら