WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.03.14
【㊗プロポーズ】30代前半女性会員様…活動3ヶ月で運命的な出会いを掴みました!

昨年末にお話を聞きに来てくださり、今年から活動をスタートいたしました30代前半女性会員様。






そこからわずか3ヶ月…6つ年上の40歳男性会員様からプロポーズをしていただき、喜んでお受けいたしました。






今週末には双方のご家族へご挨拶をいたしまして、ご成婚退会です。

 

 

プロポーズは、本当のサプライズとなりまして、当日は私も、先方のお仲人様も少し緊張もありましたが、





お2人から、幸せそうなお写真付きのご報告をいただきまして、とても嬉しかったです。
1647176004026~2(1)
その後、女性会員様とお電話でお話をいたしましたが、予想していなかったプロポーズに驚きもありましたが、






それ以上に、この日に向けて沢山考えて、準備してくださった彼のお気持ちが本当に嬉しかったと、とお話してくださいました。






彼女以上に、彼が緊張していたようで、その誠実さも嬉しかったんだと思います。




 

女性会員様は、初めての無料カウンセリングの際に、婚活が初めてで、結婚相談所という場所に戸惑いもあり、






正直不安の方が大きいのでは、と感じましたが、お話をさせていただく中で、






前向きに考えを変えてくださり、ご自身のお気持ちで、当サロンで活動を頑張ってくださることを決めてくださいました。





婚活前のお話をお伺いしていて、日々の生活を丁寧に過ごしてきていること、思いやりに溢れた女性で、






きっと素敵な出会いが早くに待っているなと思いましたが、あっという間の活動でした。






これも、彼女が自ら行動してくれて、自分磨きをしながら、お相手に選ばれようと努力された、その結果だと思います。





頑張ろうと努力している方は、必ず結果はついてくると思います。





お2人と後日お祝い会でお会いしてお話ができることを、心より楽しみにしております。






末永くお幸せに!
プロフィール撮影時の時から3ヶ月…ご成婚おめでとうございます!
Collage 2022-01-1716_27_02(1)

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら