WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2020.09.29
【㊗ご成婚】マリッジメディア30代前半カップル交際3ヶ月幸せのご成婚です!

マリッジメディア30代前半のお2人がご成婚です♡



お互いに30歳を過ぎて、職場と自宅の往復だけでは、、と結婚を意識するようになり、




結婚をして温かい家庭を持ちたいと婚活をはじめました。




当初は、自分なりの婚活を試していましたが、なかなかうまくいかず




その後、幾つかの相談所さんのお話を聞きにいき、当サロンにお越しくださり、ご縁があって活動してくださいました。




お2人とも自分の会員様でしたので、お似合いになりうそうなお2人だね!と主人と話し合いまして、




後日、お互いのプロフィールをご紹介し、お互いにぜひお会いしたいです!とお見合い成立となり、




そこから交際を育み交際3ヶ月でご成婚へと結びつきました。




お2人とも、動物やお子様が大好きで、性格も穏やかでのんびりとしていて、相性ピッタリのお2人です。
image
先日無事にご入籍をいたしまして、このタイミングでお食事会をさせていただけますこと、大変嬉しく思います。




素直で素朴で、とっても可愛い女性会員様に、真面目で誠実、そして彼女のことを心から大切にしてくださる




自信をもっておすすめできる信頼できる男性会員様。




相変わらず仲が良く、本当に素晴らしいご縁だったと思います!




ご家族様の後押しもありまして、皆さまには改めまして感謝の気持ちでいっぱいです。




どうぞ末永くお幸せに!

これからも、よろしくお願いいたします😊

image

お二人からいただきました高価なお菓子。

たくさんのお心遣いありがとうございました。

image

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら