WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.09.29
【㊗︎ご成婚】29歳女性♡活動6ヶ月×交際3ヶ月ご成婚です!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

本日は会員さまとミーティングでした。

 

 

 

どうしても1人でいるとお申込みがストップしていましたので、

 

 

 

一緒に検索をしながら何人かの方ににお申込みをして、親しい相談所さんにもご紹介させていただきました。

 

 

 

とても優しく気配りができる女性らしい方で、良い出会いに繋がることを願っております😊

 

 

 

9月最後の先週末は、ご成婚される会員様方とお会いできましたこと、大変嬉しく思います。

 




本日は週末にご挨拶にお越しくださった、29歳女性会員様のご成婚をご紹介させていただきます。

 



コロナ渦の春に、お話を聞きに来てくださり、





そこから活動6ヶ月、3つ年上のとっても素敵なお相手様に出会うことができました。

 

 


対面お見合いが難しくなっていた4月、5月。

 




早い段階で良いご縁に結び付いてほしいなと、以前お会いしたことがあった






彼女より3つ年上の、とても誠実で優しい男性をご紹介させていただきました。

 





お互いに初対面では緊張してしまうタイプのお2人でしたが、お互いに自然体でお話することができましたと






交際に進展、そこからは私たちが想像していた以上にとんとん拍子に結婚に向けてのお話が進み、

 





デートを重ねるごとに、玄関先で彼をご家族の方にご紹介したり、






ご家族の皆様も、結婚相手かな😊と早い段階から彼を快く受け入れてくださっていたようです。






20代とお若いですが、しっかりとした結婚に対しての考えをお持ちで、一つ一つご自身で決断をしてまいりました。

 

 


ご入会時から、可愛らしい容姿とお料理上手で家庭的な女性で





大変人気がありましたが、ご結婚後はきっと可愛いママ、自慢の奥様になられることと思います。





どうぞ末永くお幸せに!
最後に…マリッジメディアで活動をしてくださった女性会員様。
本当にありがとうございました。
お仕事上、会食は出来なかったのですが
ご挨拶もかねてお会いしたいです、と仰ってくださりお会いしてお話できましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
大変可愛らしく、私も主人も大好きな会員様でした😊
image
image
美味しいお菓子までいただいてしまい、大変ありがとうございました。
image
 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら