WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.10.01
【新規2名ご入会】30代清楚で綺麗な女性×男性経営者様ご入会です!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。



 


早いもので、10月ですね🍂




この時期になると、今年やり残したことはないかとか、ついつい2・3ヶ月先の年末のことを考えてしまいます笑





マリッジメディアでは、毎年「秋」は、活動を始められる方が多い時期でもあります。




10月も素敵な会員様方がご入会×ご活動スタートいたします。





昨日は以前からお付き合いのありました男性会社経営者様と

 

 

 

プライベートのお話しをしながらのご入会お手続きでした。

 

 

 

紳士でスマート、お人柄も優しく安定された経営者、資産家でもあり、

 

 

 

お話しをしていてもお話しが尽きない素晴らしい方です。

 

 

 

そして、先日は、30代前半の大人可愛い新規女性会員様のプロフィール撮影でした。

image
辛い別れがあったりと、悩みや不安を抱えながらもお話を聞きにきてくださりました。






年齢以上にしっかりとした考えをお持ちの、大変魅力ある女性ですが、

 

 

 


一方で無邪気な面もある、可愛らしい方でもあります。






ご入会の決め手となったのは、おばあさまの「〇〇ちゃんが結婚するのがおばあちゃんの夢」と仰っていた一言。






もちろん、結婚は会員様自身の幸せを掴むものですが、






結果、周りの友人や、ご家族の皆様も喜んでいただけたら、本当に幸せなことですよね。






婚活できる時間は限られていて、とても貴重な時間です。






ぜひ、思い立った時に、行動に移して、活動しいていきましょうね。






今年もあと3ヶ月、まだ3ヶ月です!






マリッジメディアの皆さまが幸せなご成婚に恵まれますように、






私共も精一杯のお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

読書の秋でもありますね。

我が家は家族皆、1人1枚図書館カードを作っていて

先日借りてきました

「世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ」よかったです😊

絵本ですが、大人にもお薦めで、

機会がありましたら、ぜひ読んでみてください。

image





幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら