WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

イベント情報 イベント情報

2024.03.10
【お見合いアナリティクス機能サービスを導入しました】

マリッジメディア公式ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。







この度、マリッジメディアでは「お見合いアナリティクス」機能のサービスを導入することとなりました。
analytics_banner_womem_1.0
「どんな条件で検索したらいいか分からない…」
「検索しても同じ人ばかり…」
「交際になかなかつながらない…」
気づかないうちに、あなたの婚活には「傾向」があるかもしれません。
検索の癖、申込みの傾向、申し受けが多い異性の特徴、お見合いでの印象。

これらをデータで振り返ることで、自分自身を客観的にみることができます。

 




「お見合いアナリティクス」とは
お見合いに関するデータを分析するツールです。






ご自身のプロフィールや行動から、異性からどのように見られているか(地域・年齢・学歴・婚歴等)、異性からのアクション(お断りされた理由等)をデータによって視覚化できるようになりますので、次のアクションが取りやすくなります。






マッチングアプリにはない機能で、婚活をされている皆様が特に気になる情報がわかります。






point1・自分のプロフィールが見られているか、一目でわかる
point2・気にも留めなかったエリア・年齢など、お見合いの幅が広がる
point3・交際へのお断りのときには、その理由と傾向がわかる

 




ご自身でデータを見ながら自分のペースで自由に婚活をしていただききつつ、私どもカウンセラーからのサポートで
新たな気づき、新しい出会いを掴んで、楽しく活動して頂きたいと思っております。

 

 



皆さまの婚活を応援して、全力でサポートさせていただきます。
2023-11-24

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら