WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2024.03.07
宮城・仙台・東北のご縁をお繋ぎいたします!東北のお仲人様方との幹事会でした

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。









本日は平日ですが、これからご入会されます新規会員様のご入会お手続き、お天気に恵まれてホッとしています。








いつもお世話になっているフォトスタジオは、現在卒業シーズンで大変混み合っており、ご入会希望の方はお早めのご予約をおすすめしております。
IMG_0713071313
皆さまが、より良い活動をスタートしていただけますように、素敵なお写真撮影ができるようお手伝いしてまいります。







先日は、私どもが加盟するIBJの第一回東北フォーラムを前に、東北各県の幹事さんが仙台に集合しました。









青森は婚活サロンラブマリーの工藤さん、秋田はmaricocoの松倉さん、山形はピュアナブライズの伊藤さん、福島はアエルふくしまの市川さん、仙台はいつもお世話になっておりますマリッジサンライズの藤島さん、当サロンは代表の主人、皆さま気さくで楽しい方々ばかりですので、幹事会は盛り上がり、とても楽しかったそうです😊

image0657
皆さま、多忙の中仙台までお越しいただきましたこと、改めて感謝申し上げます。







全国的に、少子化対策は社会的にも課題意識が高いテーマとなっておりますが、







一方で、結婚相談所を利用される方は右肩上がり、全国的にも大変増えております。







各県により婚活事情も違いがあり、皆さまその地域にあったスタイルでご活躍されております。






皆さまと、これから東北の婚活をより盛り上げていければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
2024-01-31

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら