WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2024.03.12
【ご成婚間近】会員の皆様の活動が続々ご縁に繋がっております♡

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。







週末は、会員様、これからご入会される新規会員様、無料カウンセリングでお話しを聞きに来てくださった方まで、沢山の方とお話しをさせていただき大変ありがとうございました。







活動のことはもちろん、プライベート、仕事のこと、お一人お一人の会員様とお話をする時間は大切で、なるべく時間を作りたいと思っています。







真剣交際の会員様も多く、ご成婚までの擦り合わせ、進め方をご相談させていただき、お話しさせていただいております。





不安が大きかった会員様が、嬉しそうに結婚に向けて近況報告をくださるまで交際が進んだときは、私どもも本当に嬉しく思います。






そして、本日はご成婚間近の20代女性会員様と、平日ゆっくりとお茶をしながらお話をいたしました。
仕事も婚活も頑張っている、優秀でとても明るく可愛い会員様です。
こちらは、3・4月季節限定のケーキ、美味しかったです。
IMG_32555523
今月ご成婚退会の予定ですが、ご成婚後のお話しも着実に進めておりまして、しっかりものの彼女で、さすがだなと感心いたしました。






今週末には、40代女性会員様がお相手の男性会員様のご実家にご挨拶をいたしまして、めでたくご成婚退会と、皆さまの頑張りが実ってきており、嬉しい限りです。

 






会員様お一人お一人に合った、婚活スタイルをご提案して、ご成婚までのお手伝いをさせていただきたいと思います。






大変なこともありますが、結果は必ずついてきます。
素敵な方とのご縁を掴むために、一緒に頑張っていきましょうね!







余談☆ここ最近、子供たちのお菓子はできる範囲で手作りを心掛けています。
自分自身の肌疾患で、口に入るものは無添加などなるべく自然なものと考えるようになりました。
意外と作ってみると簡単で、子供たちも喜んでくれています😊
IMG_32073207
IMG_32093209

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら