WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

イベント情報 イベント情報

2022.12.08
【交流会報告】ご成婚者様とのお茶会開催いたしました!

2017年より開催しております、ご成婚者様をお招きしての交流会☆







今回は、コロナでなかなかお会いする機会が作れなかったご成婚者様との交流会を開催いたしました。






ご結婚して6年目の卒業生、活動を約3年頑張って幸せを掴んだ卒業生、今年入会をして短期間でご成婚に結びついた新婚ホヤホヤの卒業生、先日結婚式を挙げられた卒業生、マリッジメディア同士でご成婚されたご夫婦、
もう少しでご出産にも関わらず、ご参加くださり、、皆様、ありがとうございました。






交流会では、皆さんと現在の結婚生活のお話しから、





独身前と結婚してからの違い、最近の近況など、笑いが絶えないあっという間の2時間でした。






皆さん、初めて同士ですが、同じ経験をしてきたからか、お話しもすぐに弾み、同窓会のような雰囲気で、






私たち夫婦も、久しぶりにゆっくりお会いできて、お話ができて、とっても楽しかったです。






皆さんに出会え、活動いただいて、今、こんなに幸せになって、こうやって繋がっていること、本当に有難いことです。





皆さんとのご縁があって、今の私たちがあると思います。

これからも、一つ一つご縁を作り、会員の皆さんが幸せな結婚をしていただけるように、会員様のお気持ちに寄り添ってお手伝いをしてまいりたいと思います。

 




最後に…婚活中の皆様に、卒業生より一言アドバイスを書いて頂きました!
(急にお願いしたのにも関わらず、素敵な一言、ありがとうございました)

♢世界が広がる 
 見える風景が変わります♪

♢婚活が長くなっても、あきらめないことが大事!


♢一期一会を大事に

♢辛いときもありますが、コツコツ続けていれば合う人に会えると思います。
 がんばってください!!


♢焦らず、時に集中して取り組んでいくと良いと思います。
 自分に正直に行動してください。


♢結婚はできるか、できないか、ではなく、するか、しないか、だと思います。
IMG12934~2(1)

大変高価なお菓子もいただいてしまい、お心遣いありがとうございました。
(素敵なメッセージカードもありがとうございました♪)
IMG12930~2(1)
IMG12931(1)
IMG12932(1)
今回、人数の制限がありまして、ご参加できなかった皆様、
次回お会いできることを楽しみにしております。
Collage 2022-10-2317_49_18(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら