WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.12.05
【真剣交際続々♡】20代・30代2名の女性会員様が新たに真剣交際に進展です!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

12月最初、久しぶりのブログ更新となりますが、

 

 

 

師走らしい、会員様の動きが大変多い12月スタートとなりました🎄

 

 

 

週末は、これから活動スタートされる若さ溢れる大変素敵な新規会員様のご入会お手続き、プロフィール撮影でした。
Collage 2022-12-0511_43_02(1)
12月に入り嬉しい真剣交際、ご成婚報告も沢山届いてきております。


 

 

週末は20代後半女性会員様、30代半ば女性会員様お2人が、それぞれ真剣交際に進展することとなりました。





30代半ば女性会員様は活動をスタートして約7ヶ月。





20代後半女性会員様は活動をスタートして、約1年6ヶ月。






お2人ともそれぞれ活動期間は違いますが、本当に素敵なお相手男性会員様と出会うことができました。






20代女性会員様は、1年半年、自分磨きの努力も欠かさず、ご自身でも積極的に動きながら、






私共との連絡もしっかりできておりましたし、いつも前向きな気持ちで活動を続けることができておりました。






思うようにいかずに悩んだり、辛いな、、、と思う時も何度もあったと思いますが、






休みたい、という言葉も一言も出さなかった女性会員様。





「結婚したい」というお気持ちは変わらずに、そこに、とてもいいお相手とご縁があり、ここまで来ることができて、私達夫婦も大変喜んでおります。





プレ交際中はもちろん、真剣交際に進まれてからは、より時間を作って、結婚に向けての具体的なお話しもできているお2人です。

 

 


彼女からもデートのお誘いをしたり、電話の提案をしたり、女性も受け身ではなく、





自分に来てくれる方、そういった女性を男性会員様はしっかりと見ていて、パートナーとして、選んでくださいます。





お互いにですが、選ぶのではなく、選んでいただく、そういった謙虚な気持ちは行動に自然と繋がってくるものです。





今週末も、2組のカップルが新たに真剣交際に進まれる予定です。






2022年12月も沢山の幸せなご成婚カップルが誕生しますように、お手伝いさせていただきます。

 

 

最後に…ご成婚された幸せいっぱいのご夫婦より、素敵なフォトウエディングのお写真が届きました。

お2人のような素敵なご夫婦が沢山誕生しますように♡
Collage 2022-11-2118_00_27(1)(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら