WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.11.27
【真剣交際】幸せの連鎖…結婚前提のお付き合いへ…続々とご成婚に向けて交際が深まっています♡

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

今週末も本当に沢山の幸せ報告が届いてまいりました。






会員様との面談も多く、メモを取り今後の活動や、交際の進め方などアドバイスを聞いてくださる姿に会員様たちの一生懸命さを感じましたし、改めてご縁を繋げてあげたい!と思いました。






皆様お忙しい中お時間作ってくださり、ありがとうございました。
IMG12825(1)
ご成婚への近道は、活動状況を共有してくださり、ご相談させていただきながら、行動に移すことができることが大きいです。






一緒に頑張っていきましょう!




 

昨日は、このたび真剣交際に進展される女性会員様より、大変素敵なお写真と、デート報告が届きました。





「こんにちは☺️

ジャズの生演奏を聴きながらのデートをしてきました

真剣交際よろしくお願いしますの挨拶もしました!

自然体で、出会って何年目だっけ?くらいの落ち着いた気持ちで一緒に過ごせるので、本当にラクだし幸せです。

 こんな短期間でいろんなことが起きてドキドキです」

D060B303-95A3-4A4B-84DD-6265F1385857
(お写真掲載もお相手男性会員様も快くご承諾くださり、ありがとうございました)

本当にお似合いで、長年お付き合いをされているような、なんともしっくりくるカップルです。




とても可愛い女性会員様で、外見のお綺麗さも惹かれるのですが、内面が本当に明るく、楽しくて、





素直で気遣いができる、まさに愛され女子です。





彼女のような安心感があっておおらかな女性と一緒に過ごせたら、男性はどんなに幸せだろうなと思いますが、





お相手の男性会員様は、大変優秀で素敵な方です。






お2人のご成婚までを温かく見守りたいと思っております。
44390C40-3627-4DB0-AEE8-9B53E623B90D




幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら