WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.12.09
IBJ公認東北アンバサダークラブ【LOVE ALL】開催しました!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 


本日は、大変素敵な30代前半のビックカップルが真剣交際へと進むこととなりました。






結婚相談所ならではの誰もが羨むような経歴のお2人、やっぱりこの方には「この方」なんだなと改めて感じた本当にお似合いのカップルです。





今週末には新たにもう一人真剣交際に進む会員様がいらっしゃり、13名の会員様が真剣交際へ進展いたします、ご成婚までしっかりとサポートしてまいります。
IMG13197_HDR~2(1)
先日は、IBJ公認東北のアンバサダークラブ【LOVE  ALL】第1回目を開催いたしました。

 

 

 

昨今、婚活の認知度が大変高くなり、結婚を真剣に考える年齢に差しかかると皆様ごくごくふつうに結婚相談所にお話しを聞きに来て、活動してくださるようになりました。






それと同時に、宮城でも結婚相談所を開業される方が増え続けており、大変嬉しいことだと思っています。






そんな相談所運営を始めたばかりの仲人さんが、1人で悩むのではなく、うまく軌道にのれるよう、気軽に相談し合える、居心地の良いアットホームな居場所を作りたい、

 




会員様のサポートをより丁寧に、相談所同士がルールとマナー、情報を共有し合い、





宮城・仙台をはじめ、東北の婚活を盛り上げていければという思いで、

 

 



この度、いつも大変お世話になっており、親しくさせていただいております、マリッジサンライズの藤島先生と私たち夫婦でこのクラブを立ち上げることとなりました。





クラブ顧問はカリスマ仲人、レジェンド的存在のT&Hベストパートナー扇艶子先生。
第1回目に登壇していただきました。
1670408222386~2(1)

開業したばかり…「何から始めればよいのか」
そんな誰もが最初にぶち当たる課題を一瞬にして不安から笑顔に変えてくださりました。

会員様の婚活と似ている部分でもあるなと感じました。






開業当初のこと、日々心がけていること等々、仲人にとって大切なこと、
扇先生のお話が聞けたことで、皆さん「結婚相談所」という仕事に改めて誇りを持ち、学ばせていただいたと思います。

 





お仕事に限らずですが、切磋琢磨できるお仲間がいるって素晴らしいことだなと思います。
より良いクラブにして参りたいと思います。
お声かけさせていただき快くご参加くださった皆さん、大変ありがとうございました!
1670408222675~2(1)

開業して間もない不安を抱えていらっしゃる仲人さん、
これから結婚相談所を運営してみたいと考えていらっしゃる方もどうぞお気軽にお問合せくださいませ。
皆さんがお気軽にご参加いただける【LOVE ALL】どうぞよろしくお願いいたします。


幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら