WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.11.14
【㊗ご成婚】マリッジメディア同士カップル…大変人気のあったお二人がご成婚♡おめでとうございます!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


 

 

 

週末は、ご成婚された会員様とのお祝い会をさせて頂き、とても幸せなお時間ありがとうございました😊

1699796617190~2(1)

そして今月は、マリッジメディア同士、大変人気のあったお二人がご成婚です。

 

 

 

まだお若いお二人ですが、結婚意識も高く、お見合いでは話も弾み、初めて出会ったとは思えないほど意気投合したのを覚えています。

 

 

 

 

お互いに、お申込みを次々頂いておりましたが、視野を広げ過ぎず、一人一人と向き合い出会ったタイミングで、このご縁に注力いたしました。







ご自分の直感が、思い描いていたようにご成婚まで順調に結びついたこと、本当に嬉しい、と仰ってくださいました。






後日ゆっくりお会いできることを楽しみにしております。






すべては会員様自身の少しの勇気、踏み出してくれた行動が幸せに繋がっています。

 

 

 

活動中うまく行かないとき、自分に合う方ってどんな人だろう、そもそも結婚に向いているのかな、と悩んでしまうことがあります。






合う、合わない、結婚に向いている、向いていない、のではなく、合わないところ、向いていない部分があるのは当たり前、その時にお互いに補え合える気持ちがあるか、が大切だと思います。






ご成婚されたご夫婦を見ていると、「だから、この会員様にはこのお相手だったんだ」と改めて思うことがあります。






自分が不向きなところはお相手が補ってくれたり、夫婦となり結婚生活を築いていく中で、不思議とバランスが取れてくるものです。







そして、自分はどうして結婚したいと思ったか、たまに活動を始めたきっかけを振り返っていただけたら、自然と自分の目標が明確になり、ご成婚への近道にも繋がるはずです。






今月活動スタートしたばかりの会員様も、早速お見合いが決まっております😊







マリッジメディアの会員様が1日でも幸せなご縁に恵まれますように!
IMG01773~2(1)

 

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら