WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.11.22
【㊗プロポーズ】30代後半男性会員様…お相手は30代前半女性会員様♡プロポーズお受けいただきました!

11月♡今月は30代男性会員様が3名ご成婚、男性会員様の活動が次々と実ってきております!




 

 

30代後半男性会員様…かねてから交際をしておりました、30代前半の大変可愛らしい女性会員様にプロポーズをいたしまして、喜んでお受けいただきました。







双方ご両親へのご挨拶は一足早く先日いたしまして、両家とも、大変喜んで祝福してくださり、また安心してくださったそうです。






プロポーズは、彼女に喜んでもらえるように、夜景の綺麗なホテルレストランのとても素敵なシチュエーションでいたしまして







その日の夜に「プロポーズ受けてもらえました!」という嬉しいご報告とともに、とっても幸せどうなお写真が届きました。
puropo-zu

一生の思い出に残るプロポーズ、こんなに素敵にしていただけたら、女性はとても幸せだと思います。







交際は気持ちスローペースではありましたが、その中で確実に一歩一歩交際を育み、彼の一途なアプローチが彼女に伝わり、本当によかったです。






当男性会員様は、大変頼もしく、優しさと思いやりの誠実な方で、私どもが自信をもってお薦めができる方でした。






ご縁があってご活動していただき、素晴らしいご縁に結びつきましたこと、本当におめでとうございます。






お相手の女性会員様、そして交際中お力添えをいただきました先方のお仲人様には有難いご縁をいただき、大変感謝しております。






後日、お2人とお祝いのお食事会でお会いできることを楽しみにしております。






プロポーズ大成功でした!
末永くお幸せに♡
9999

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら