WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.11.14
【㊗ご成婚お祝い会】出会って6ヶ月♡素晴らしいご縁がご成婚に繋がりました!

11月…仙台も朝夕はグッと寒くなり、年末に向けて気忙しくなってくるこの季節。







マリッジメディアでは、大変幸せなご縁が沢山誕生しており、今月は当サロン同士2組のカップルが真剣交際、1組のご成婚が決まり、嬉しく思っています。






先日は、ご成婚退会いたしました女性会員様、お相手の男性会員様と、ささやかながらお祝いのお食事会をさせていただきました。






いつもお世話になっておりますホテルレストランでのお食事会でしたが、お店の雰囲気とお料理にとても喜んでいただき、よかったです!
1699796617190~2(1)

お二人のお見合い、当日はどうしてもお引き合わせにお伺いすることが出来ず、お相手の男性会員様にはお食事会で初めてお会いさせていただきました。







女性会員様からお伺いしていた通り、、以上の、大変素敵な男性会員様で、ご縁に繋がりよかったね!という言葉が何度もでました。






まったく違う職種のお2人、大変多忙な中での活動でしたが、結婚相談所ならではの出会い、ご縁だったと思います。
Collage_2023-11-12_20_14_52(1)

ご成婚を掴める方、、
お二人のように「自身の考え」をしっかりと持ち、一つ一つのお見合い交際に一喜一憂せず、落ち込んでも、うまく行かないときでも、気持ちを切り替えて前をみて婚活を進めることができる方だと思います。







いつも笑顔で、明るく、こちらが元気をもらえるような向日葵のような女性会員様。






そんな彼女が掴んだパートナーは、本当に素晴らしく、人として尊敬できる、優しく穏やかな温かい男性です。






今回、交際からご成婚まで、先方お仲人様には沢山のお力添えをいただきまして、皆様あってのご縁、本当にありがとうございました。






お食事会では、終始幸せをおすそ分けしていただきまして、とても楽しいお時間をありがとうございました。






日々お忙しいと思いますが、お体には十分にお気をつけてください。





そして、これから沢山幸せになっていただきたいと思います。






末永くお幸せに♡
IMG01772~2(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら