WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.03.23
【㊗プロポーズ&ご成婚】20代後半女性会員様♡活動3ヶ月ご成婚おめでとうございます!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


 

 

WBC侍ジャパン優勝おめでとうございました!

春の高校野球に、今月末からはセ・パ公式戦も始まり野球ファンが増えそうですね😊

選手の皆さん、本当にかっこよかったです!

 





今月は嬉しいご成婚報告が続いております。






年末にお話しを聞きに来てくださってからわずか活動3ヶ月の20代後半女性会員様がご成婚です。






とても可愛い素直で明るい女性で、ご入会いただけたらすぐにご成婚できそう!と思った会員様でした。






有難いご縁で、すぐにご入会、活動スタートしてくださり、私共のアドバイスをもとにお見合いも積極的に頑張りました。






お相手の男性会員様とはお見合いの時から波長が合い、本当に自然な流れで真剣交際、ご成婚へと結びついたカップルです。






後日、先方のお仲人様と4人でお祝い会をできることも楽しみにしております。

 

 

 

プロポーズは彼の緊張が伝わり、自分のためにこんなに考えてくれたんだと、感激で涙がこぼれてしまったと報告がありました。





一生の忘れられない素敵なプロポーズになったことと思います。






昨年の12月にはきっとこんなに幸せになるご自分を想像もしていなかったと思いますが、彼女の少しの勇気と行動が幸せを掴みました。





当サロンで活動くださった女性会員様には感謝の気持ちでいっぱいです。






ご成婚、大変おめでとうございました!
末永くお幸せに!
IMG13969_HDR(1)~2

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら