WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.03.26
【㊗ご成婚】29歳女性会員様♡活動3ヶ月短期集中で心から大切にしたいと想えるパートナーに出会いご成婚です!

29歳女性会員様♡活動3ヶ月×交際3ヶ月短期集中で幸せのご成婚です!

 

 

 

 

昨年もう少しで冬が訪れそうな季節にお話しを聞きに来てくださいました。






初めてお会いした感じがしないくらい、とてもオープンな性格の可愛く明るい女性会員様で、






この方のご成婚までのサポートを是非してあげたい!と思えた方でした。






あれからわずか3ヶ月…お見合いは6件いたしましたが、その中で出会った1つ年下男性会員様とめでたくご成婚です。






今でもお引き合わせの時のことは鮮明に覚えていますが、プロフィールから似た部分、共通点があり、

 

 

 

お見合いでもなんともしっくりくるお2人でした。






すぐに仮交際に進展、デートでは近場のお食事から、遠出の景色が綺麗な土地を観光しながらのデートまで、沢山交際を重ねてきました。





先日は本当に思い出に残るプロポーズをしていただき、彼が彼女のために色々準備してくださったことが嬉しくて、





気づいたら感激で涙がこぼれてしまいました、とお2人にとって最高の日になりました。






ご縁をくださったお相手の男性会員様、いつもお世話になっております先方のお仲人様には大変素敵なご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。





そして、当サロンで、まずは行動してみます!と直ぐに行動を起こし、活動くださった女性会員様とのご縁、本当にありがとうございます。





後日、皆様でお祝い会をさせていただくことも楽しみにしております。






ご成婚、誠におめでとうございました。






末永くお幸せに!

ご成婚のアンケートに大変高価な美味しいお菓子までいただいてしまい、家族で美味しくいただきました😋
ありがとうございました。

IMG14106~2(1)

*弊社会員様 29歳 女性 職業:事務  地域:宮城
活動期間:3ヶ月  交際期間:3ヶ月  お見合い件数:6件

*お相手様 28歳男性会員様  職業:会社員  地域:宮城

【ご成婚アンケート】

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 結婚相談所を調べていて、自分に合いそうと思ったのがキッカケです。
 親身になってくれそうと感じて選びました!

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 中村さんご夫婦共に優しくて、アドバイスをしてくださったり、、
 いつも笑顔で接してくださったのがうれしくて、活動も頑張れました😊

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 入会前は正直、強制的な部分なあると思っていましたが、
 入会後は自分の気持ちを伝えながら、寄り添ってくれるイメージに変わりました!
 まったく強制されることもなかったです笑

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 どんな方でもいいところを見つけようとお見合いや交際の時は、
 心がけました。また、私自身はフラットな気持ちで、無理し過ぎないようにしていました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 お相手の方と過ごす時間は毎回あっという間で楽しかったのと、
 言いたいことを伝えても受け止めてくれる優しくて、誠実なところが変わらないなと
 感じたからです。
 あと、私のことをたくさん考えて行動してくれるので、私も彼のことを大切にしたいと思いました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 中村さんご夫婦のアドバイスをもとに行動したこと。
 自分自身を信じたこと。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 絶対に自分に合う人が必ずいると信じて行動すれば、素敵な方に出会えます!
 結婚相談所をまよっている方はまずは中村さんとお話しするだけでもいいと思うので、
 思い立った時に行動してみることをおすすめします!
 皆様、自分を信じて行動してほしいです!応援しております😊

Collage 2023-03-2510_11_07(2)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら