WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.03.20
30歳モテ女子から学ぶご成婚アンケート♡女性会員様ご成婚おめでとうございます!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 





卒業シーズンの3月🌸マリッジメディアでは今月3名の会員様のご成婚が決まり、







これからご挨拶にお越しくださるカップルもいらっしゃり、お会いできることを楽しみにしております。






会員様とのミーティングからお見合い、春の出会いに向けて婚活を始めたい、とお問合せも増えており、
(こちらはお見合いのお引き合わせの際に初お見合いの男性会員様よりいただきました。
 今月活動スタートされたばかり、大変人気のある会員様でとてもいい出会いに繋がっております)
IMG14040(1)
こちらは20代女性会員様より、いつもお世話になっているので、と頂いてしまい、温かいお心遣いありがとうございました。こちらからもお礼申し上げます。
本当に可愛い女性会員様です😊
IMG14045(1)
これから20代・30代と素敵な男女の会員様も活動をスタート予定で、プロフィール作成しております。

 



結婚したい、婚活したいと気になった時は、行動すること!とても大事なことです。





皆さまの結婚したいお気持ちを現実のものにできますように、全力でサポートさせていただきます。





先日は大変可愛い、30歳女性会員様がご成婚いたしました。






お洒落で可愛い、男性を惹きつける魅力が外見、中身ともにそろっており、まさにモテ女子でした。






プライベートでも沢山出会いはあった女性会員様でしたが、30歳を過ぎ、恋愛相手ではなく、





温かい家庭を持ちたい、子供も大好きなので子供にも恵まれたら嬉しい、刺激し合える恋愛は卒業して、





生涯をともにできる大切な結婚のパートナーに出会いたいです、と活動を始めてくださいました。





あれから5ヶ月…何人かの方とお見合いをしましたが、結果お見合い1人目が運命のお相手さまでした。
Collage 2023-03-1213_57_11(1)

結婚お相手として男性が選ぶ女性は、、仕事が終わったら早く帰りたいと思える、温かい家庭を作れる安心できる女性、男性に求め過ぎない女性、そんなおおらかさがある余裕がある女性なのだと感じます。






恋愛とは少し違う、結婚相手を探す相談所での活動、私共にご相談頂きながら、最高のパートナーを掴んで頂きたいと思います。






本当に誰からも愛される可愛い女性会員様でした。
末永くお幸せに!
Collage 2023-03-1223_12_36(1)

彼女らしい言葉で書いてくださったアンケートもありがとうございます。
モテ子らしい、愛され女子の彼女だからこそ伝えられるメッセージだと思います。
是非、婚活中の会員様のご参考にしていただけましたら幸いです。

【ご成婚アンケート】

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 「結婚相談所 仙台」で検索した時に、「結婚相談所 仙台 中村さん」という
 予測検索が出てきて、この「中村さん」に任せたらいい人と出会えるのかも!と思って、
 カウンセリングを受けました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 中村さんがとにかく優しい♡たくさんほめてくださるので自己肯定感が
 あがりまくり…!!! 自分の良いところが伸ばせるなぁと思いました。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 180度どころかまわりすぎて540度変わりました(笑)
 ここに書ききれないくらい熱い思いがあるので、直接お話しさせてください!

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 あまり飾り過ぎない。
 もちろん素を出し過ぎてひかれてしまったら元も子もないとは思うけど、
 がんばりすぎると後々自分がしんどくなると思うので。
 自分の好きなところをアピールするイメージ。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 優しい、誠実、一つ一つが「きちんと」している、まじめ!マメ!
 私と真正面から向き合ってくれる。
 私のめちゃくちゃなところを全て許してくれる。
 いつもニコニコ😊 しているところも大スキです。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 初めてのお見合いのお相手なので否決は良くわかりません。
 悩み過ぎない、自己分析する、私はステキなのだ!と思うとか?
 あとは、タイミングと運かな?と思います!
 私はこんなにステキな方と出会えて、とーってもラッキーだなと感じます。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 自分の心♡を大切にして、「幸せ♡」と思わせてくれるお相手と出会えるといいですね。
 がんばりすぎず!!!

IMG13993(1)


 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら