WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.03.15
【㊗ご成婚報告】33歳女性会員様…活動から約1年理想の結婚相手とめでたくご成婚です!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 



先週末は、30歳の大変可愛らしい女性会員様がご成婚いたしまして、お祝い会をさせていただきましたが、
IMG13993(1)

本日は、またまた嬉しいご成婚報告です!






33歳女性会員様、ちょうど1年前頃から活動を始めて、彼女の理想の結婚相手と出会うことができました。






本当に、ビックな素晴らしい優秀なカップル誕生に、私共もとても嬉しい限りです。

 

 



いつも遅くまでお仕事をされていた女性会員様でしたが、常に明るく、ご自分からも積極的に活動に取り組んでくださり、


 



遠距離恋愛ではありましたが、そんな距離はまったく感じさせないお2人の交際でした。






お互いのご両親にご挨拶をいたしまして、先日は一生の思い出に残るプロポーズをしていただきました。

彼女からのコメントです。


「昨日、〇〇さんにプロポーズしていただきました!!

超一流のおもてなしをしてくれる格調高いレストランで、綺麗なお花と立派なネックレスまでいただいてしまい、周りのお客さんたちからもとても温かい拍手をいただいて、何だかもう感無量です…。

先週は婚約指輪、昨日の夕食前には結婚指輪も選びました。
どちらも届くのは少し先ですが、とても楽しみです😊

具体的な話も今までたくさんしてしてきましたし、先に結婚指輪まで選んでいたのに、いざプロポーズされるとこれまでとは意識が大きく変わって、次のステップに進んだんだなぁと実感しております。」

 

 

と、彼女からの報告に感激してしまいました。






後日、改めてお会いできることを楽しみにしておりますし、沢山幸せなお話しを聞かせてください。





今月はまだまだ幸せな報告が届きそうです。





結婚相談所に入会、活動スタートしたら、私どもにご相談していただき、アドバイスをさせていただきながら、
受け身ではなく、積極的にご自身からも行動していく事で、出会いは確実に広がり、短期でのご成婚も夢ではありません。






これから真剣交際に入る30代後半会員様もいらっしゃいますが、どの年代でも、行動は結果に結びついてきますので、一緒にご成婚に向けて活動していきましょうね!

 

 




1人ではうまくいかなくなってしまう交際も、私共がしっかりとサポートさせていただきます😊







こちら🌸いつも大変お世話になっているお客様より私と子供に、といただいてしまいました。

とっても可愛いブリザードフラワー、大切に飾らせていただきます。
いつも本当にありがとうございます。
IMG13947~2(1)
春らしい可愛いお花畑みたいです😊
IMG13948~2(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら