WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.03.13
【㊗ご成婚】30歳女性会員様…活動5ヶ月♡お見合い1人目が運命のお相手でした!

3月に入り春の陽気も感じられる季節になってきましたが、今月も幸せなご成婚カップルご誕生です!








30歳女性会員様…昨年秋にお話しを聞きにきてくださり、そこからわずか活動5ヶ月、






何人かの方とお見合いをいたしましたが、結婚お相手となったのはお見合い1人目のお相手様でした。






昨日はお相手の男性会員様、いつも大変お世話になっております先方お仲人様の4人でささやかながらお祝い会をさせていただきましたが、本当にお似合いのお2人に、終始私共も笑顔がたえない幸せなお時間となりました。
Collage 2023-03-1213_57_11(1)


Collage 2023-03-1213_58_39(1)
初めてのお見合いではありましたが、そのタイミングを逃さずに、ご自身の直感を信じて、迷わずご成婚まで進めて来られた女性会員様。






こうやって、大事なチャンスを自ら掴み、頭で考えすぎるのではなく、行動しながら素晴らしいご縁に結びつきましたこと、彼女が自分をしっかりと持っているからこそだと思います。






とても素敵なプロポーズをしていただき、無事にお互いのご両親へのご挨拶をいたしまして、これからお引越しなど、楽しみが沢山待っていると思います。






お相手の男性会員様は、大変優秀な方ですが、何よりも優しく、誠実で謙虚な方で、






これから沢山幸せにしていただけることと思います。





普段の生活ではなかなか出会うことができないお相手と出会える、そんな結婚相談所での婚活が、お2人のようなご成婚カップル誕生に繋がり、嬉しい限りです。





ご縁を頂きました、お相手の男性会員様、お仲人様に、大変感謝申し上げますとともに、ご縁は皆様あってのものだと、改めて感じます。






そして、とっても明るく、可愛い女性会員様、あっという間の卒業となり、寂しさ感じるくらいですが、






私共と活動を頑張ってくださり、本当にありがとうございました。
これからも、是非ご報告お待ちしております。






末永くお幸せに♡

Collage 2023-03-1223_12_36(1)

彼女らしい言葉で書いてくださったアンケートもありがとうございます。
モテ子らしい、愛され女子の彼女だからこそ伝えられるメッセージだと思います。
是非、婚活中の会員様のご参考にしていただけましたら幸いです。

【ご成婚アンケート】

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 「結婚相談所 仙台」で検索した時に、「結婚相談所 仙台 中村さん」という
 予測検索が出てきて、この「中村さん」に任せたらいい人と出会えるのかも!と思って、
 カウンセリングを受けました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 中村さんがとにかく優しい♡たくさんほめてくださるので自己肯定感が
 あがりまくり…!!! 自分の良いところが伸ばせるなぁと思いました。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 180度どころかまわりすぎて540度変わりました(笑)
 ここに書ききれないくらい熱い思いがあるので、直接お話しさせてください!

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 あまり飾り過ぎない。
 もちろん素を出し過ぎてひかれてしまったら元も子もないとは思うけど、
 がんばりすぎると後々自分がしんどくなると思うので。
 自分の好きなところをアピールするイメージ。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 優しい、誠実、一つ一つが「きちんと」している、まじめ!マメ!
 私と真正面から向き合ってくれる。
 私のめちゃくちゃなところを全て許してくれる。
 いつもニコニコ😊 しているところも大スキです。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 初めてのお見合いのお相手なので否決は良くわかりません。
 悩み過ぎない、自己分析する、私はステキなのだ!と思うとか?
 あとは、タイミングと運かな?と思います!
 私はこんなにステキな方と出会えて、とーってもラッキーだなと感じます。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 自分の心♡を大切にして、「幸せ♡」と思わせてくれるお相手と出会えるといいですね。
 がんばりすぎず!!!


IMG14001~2
お2人からいただきました、大変高価な春らしい和菓子をいただきまして、
お心遣いありがとうございました。
家族で美味しくいただきました。

IMG14013~3(1)





幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら