WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.11.06
【㊗真剣交際~ご成婚】11月も真剣交際に進展される会員様~ご成婚に結びついております♡

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

今週末は、大変素敵な新規会員様方がご入会いたしまして、これから皆様プロフィール撮影です。
1DED94F8-44DB-4FDE-AD6E-7EB8A409568A
20代&30代カップルのお2人は、親御様へのご挨拶、







ご成婚される40代女性会員様がご挨拶にお越しくださったりと、11月も幸せの連鎖、嬉しい限りです。






そして、真剣交際のご報告も届いておりまして、9月から活動スタートされたばかりの女性会員様が






この度、同年代のお相手男性会員様と真剣交際に進展することとなりました。






登録と同時に、積極的にお見合いをされ、交際に進展した会員様でしたが、お相手は彼女と似た雰囲気のとても誠実で優しい男性です。

 

 

 

真剣交際に入る前に、お互いにいろいろとお話しもして、とても素敵な交際を重ねているお2人。






ご成婚まで温かく見守ってまいりたいと思います。





最後に…先日ご成婚いたしました30歳男性会員様のご成婚アンケートをご紹介です。
Collage 2022-10-2212_41_44(1)(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 30歳男性会員様  職業:公務員 地域:宮城県
 活動期間 6ヶ月 交際期間 4ヶ月 お見合い件数 7件  

*お相手22歳女性会員様  職業:会社員 お住まい:宮城県 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 ネットのホームページを見て、夫婦でやっている相談所ということで相談しやすい
 雰囲気が感じられたため。
 また、無料相談で中村さんと会って話をして、この人になら、相談しやすいと感じたため。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 時間を問わず、私が相談した内容に対してアドバイスを頂けたことが助かりました。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 そもそも悪いイメージは持っていなかったので、変わりませんでした。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 相手に選んでもらうことを意識して活動していました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 一緒に過ごす時間がとても心地よく、時間が過ぎるのがとても早かったこと。
 デート後に解散した後も、すぐ会いたいと思いました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 あきらめずに活動を続けていくこと、仲人さんのアドバイスを実践すること。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 
 活動中うまくいかないときでも、結婚したいという気持ちを忘れずに、活動を続けていれば
 必ず良い結果にたどりつけると思います。
1666409969674~2(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら