WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.11.07
【㊗ご成婚】30歳男性会員様×お相手22歳女性会員様とご成婚♡一緒に過ごす時間が心地よくまた直ぐに会いたいと思いました

30歳男性会員様…4月から活動をスタートして、ちょうど活動半年、交際4ヶ月幸せのご成婚です!







お相手は、22歳、本当に可愛らしい雰囲気の女性会員様です。





とてもお若いですが、大変しっかりとした考えをお持ちで、交際で楽しい時間を過ごせていたことはもちろんですが、結婚に対して、堅実的な考えをされており、





交際中、課題が出てきた際には、お2人で向き合い、話し合い、決して後ろ向きにはならず、前向きなお話しができるお2人でした。





そんな彼女の可愛さに加えた、芯の強さや、一緒にいての安心感や居心地の良さ、そういったすべてが彼にとってご成婚の決め手となったと思います。





仮交際から真剣交際へ進む際も、お2人で決め、その後のご挨拶までも、お互いのご家族ともに協力的で、応援してくださり、スムーズに進みました。






男性会員様は、ご入会時から、私共との報連相がしっかりとできていて、ご成婚までも大変サポートがしやすく、






お仕事がお忙しい中、いつも丁寧なデートのご報告、ご相談、ありがとうございました。






早いご成婚を希望しておりましたので、活動6ヶ月で、大変素敵な女性に出会うことができて、本当に良かったです。

 

 


お相手の女性会員様、いつも大変お世話になっております先方のお仲人様、素晴らしいご縁をいただきまして
ありがとうございます。





当時、幾つかの相談所様をご検討していましたのに、ご自身の直感で当サロンでの活動を選んでくださった男性会員様、






あの時の直感が良かった!と思っていただけるご縁に結びついたこと、大変嬉しく感謝しております。


 

 

これからお2人で、協力し合い、笑顔の溢れる素晴らしいご家庭を築いていってください。
ご成婚誠におめでとうございました。
末永くお幸せに!
1666409969674~2(1)

IMG12922(1)

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 30歳男性会員様  職業:公務員 地域:宮城県
 活動期間 6ヶ月 交際期間 4ヶ月 お見合い件数 7件  

*お相手22歳女性会員様  職業:会社員 お住まい:宮城県 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 ネットのホームページを見て、夫婦でやっている相談所ということで相談しやすい
 雰囲気が感じられたため。
 また、無料相談で中村さんと会って話をして、この人になら、相談しやすいと感じたため。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 時間を問わず、私が相談した内容に対してアドバイスを頂けたことが助かりました。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 そもそも悪いイメージは持っていなかったので、変わりませんでした。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 相手に選んでもらうことを意識して活動していました。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 一緒に過ごす時間がとても心地よく、時間が過ぎるのがとても早かったこと。
 デート後に解散した後も、すぐ会いたいと思いました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 あきらめずに活動を続けていくこと、仲人さんのアドバイスを実践すること。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 
 活動中うまくいかないときでも、結婚したいという気持ちを忘れずに、活動を続けていれば
 必ず良い結果にたどりつけると思います。
Collage 2022-10-2212_41_44(1)
大変高価なお菓子までいただきまして、ありがとうございました。
早速美味しくいただきました😋
IMG12920(1)

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら