WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2022.11.06
【㊗ご成婚】40歳女性会員様…当サロン同士でご成婚されたご夫婦からのご紹介で素敵な幸せを掴みました!

今年もあと2ヶ月をきりましたが、当サロンでは11月も大変幸せなご報告が届いております。






40歳女性会員様が活動1年3ヶ月×交際5ヶ月幸せのご成婚です!

 

 

 

きっかけは当サロン同士でご成婚されたご夫婦からのご紹介でした。

 

 

ご成婚されてからは、子供も一緒に野球観戦に行ったり、家族ぐるみでお付き合いさせて頂いているご夫婦ですが、






ご自宅にお邪魔させていただいたさい、たまたま婚活に苦戦されているお姉様のお話しを聴き、幸せになってほしいね!という話がきっかけで当サロンにて活動を頑張ってくださいました。

 

 

 

当時、他相談所様で活動をしていたこともあり、結婚したいお気持ちは伝わってきたものの、とても受け身だった女性会員様。






1年3ヶ月、彼女なりに、本当に諦めずに頑張ってくれたと思います。






なるべく彼女のペースを保ちつつ、焦らせ過ぎずに、少しずつ育んできた交際がこうして実り、ご成婚に結びつきましたこと、私共はもちろん、妹ご夫婦も本当に喜んでくださっています。






お相手の男性会員様は福島にお住まいですが、交際では、彼女のいる仙台にどれだけ足を運んでくださったことか。





本当に感謝しておりますし、いつもお世話になっております先方のカウンセラー様には、素晴らしいご縁をいただきまして、大変ありがとうございます。






女性会員様は婚活自体辞めようかなと話をしていた時期もありましたが、あの時辞めずに、続けてくれてありがとうございます!




 

そして、彼からお申込みを頂いた時に、このお見合いは絶対に受けた方がいい、受けなかったら後悔すると思う、と当時思ったとお話ししてくださいました。







彼女の直感、行動が幸せを掴みました!







今日も楽しい時間にあっという間でしたが、今度はお2人そろってお会いできることを楽しみにしております。
ご成婚、誠におめでとうございました。
沢山幸せになってください!

(〇〇さん、〇〇くん、お姉様をご紹介くださり、ありがとうございました。
また、皆でゆっくりお会いしましょうね😊)

DAFCF3D3-FC10-4480-881D-DC401C6E21C7

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 40歳女性会員様  職業:会社員 地域:仙台市
 活動期間 1年3ヶ月 交際期間 5ヶ月 お見合い件数 7件  

*お相手44歳男性会員様  職業:公務員 お住まい:福島県 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 
マリッジメディアで活動し、成婚した妹夫婦から
 中村さん夫婦のお話を伺っていたので、入会したいと思いました。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 あまり干渉し過ぎず、自分のペースで活動することができました。
 不安になることもありましたが、私の気持ちに寄り添い、

 時には背中を押してくれました。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 以前、他の相談所で活動していたので、イメージは特に変わりませんでした。

 

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 お互いを思いやり、伝えたい気持ちは相手に”言葉”でしっかり伝えることが大切だと思います。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 誠実に向き合ってくれていたので、とても居心地が良く、安心することができました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 お相手のカウンセラーさんや、中村さん夫婦のアドバイスとサポートのおかげです。

7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 
 出会いの場に行かないとタイミングも来ないし、
 悩んでいても誰も現れないので、まずは行動することが大事だと思います。


大変高価なお菓子までいただきまして、お心遣いありがとうございました。
IMG13012(1)

EF7A0C1E-DAF5-4AC7-AB93-2DE70353D44A

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら