WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.08.26
【新規ご入会】30代後半女性会員様…年内ご成婚を目標にご入会×活動スタートです!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 

子供たちの長かった夏休みも終わりました。

野菜を育ててみたり、最終日はベニーランドに行ってきました。

日中は厳しい暑さが続いていますが、夜は少しずつ秋の気配も感じてきましたね🍃
IMG12488(1)
IMG12517(1)
マリッジメディアでは、今月も20代後半〜30代後半の新規会員様がご入会、活動スタートしておりますが、早い方では真剣交際に進展された20代会員様もいらっしゃいます。

 

 

 

 

ご入会されたら、自主的で積極的な行動こそがご成婚への近道、鍵です。

 

 

 

初めての婚活、不安もあると思いますが、相談所での活動はひとりではありません。

 

 

 

私共にご相談していただきながら、前向きに、明確な目標を持って、ご成婚を目指して活動していきましょうね!

 

 

 

 

先日は、大変素敵な30代後半女性会員様のご入会×プロフィール撮影がありました。






お洋服は悩みまして、実際にスタジオで何着か着用していただき、彼女らしい清楚な雰囲気のものにいたしました。
1661074925859(1)
活動も無事にスタートいたしまして、早速いただいたお申込みをお受けしようかな、とご連絡をいただきました😊





自分磨きのオンラインセミナーにもご参加くださり、お相手に選んでいただけるように自身を磨きながら、





お見合いをしていく、とても大事なことです。





きっと素敵な出会い、幸せな結婚が待っていると思います。





今週末はパーソナルカラー診断&メイクセミナーも予定しておりますが、皆様が外見にも自信を持って、





活動に取り組んでくださることが嬉しいです。久しぶりにお会いできる会員様もいらっしゃり





皆様とのセミナー楽しみにお待ちしております。





今週末も沢山の良い出会いがありますように!

20171031_121730~2(1)

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら