WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.08.23
【真剣交際】30代女性会員様…6つ年下お相手男性会員様と結婚に向けて一歩前進♡続々真剣交際報告が届いております

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 


昨日開かれた夏の甲子園決勝、東北のチームとして春夏通じて初めての優勝を仙台育英が飾りましたね。

 

 

 

高校野球は好きで、89年の夏決勝の試合からずっと見てきましたが、今回4度目にして全国制覇を成し遂げて、高校野球らしい熱い試合を見せていただき本当にありがとうございました!目標を持って取り組むって、素晴らしいです。






8月も後半になりましたが、マリッジメディアでは、昨日は大変素敵な20代後半会員様のプロフィールが仕上がり、活動スタートいたしました。






これから活動スタートされる新規会員様の撮影もありまして、暑い中ありがとうございました。

IMG12473~2(1)
真剣交際に進展される会員様も本当に多く、15名の会員様が現在真剣交際中、今月ご成婚退会される会員様もお2人いらっしゃいます。



 

先日は、真剣交際に進展されるかまだ悩んでおりました会員様とお茶をしながらお話をしてきました。






お互いに優しく真面目な性格で、少し気を遣い合っているところもありましたが、価値観や感覚も合うお2人で、この度結婚に向けて一歩前進です。






女性会員様は6月に活動を始められたばかり、年齢よりも大変若々しい美人さんです。





お相手の男性会員様は、見た目も爽やかでカッコイイ、とてもお似合いのお2人です。





これからしっかりとご成婚までサポートさせていただきたいと思います😊

 

 



最後に…ご成婚されて1年のご夫婦から、結婚式の大変素敵なお写真が届きました。
和装も洋装も、本当にお似合いで、何とも幸せそうなお2人の表情を見ることができて、嬉しかったです!
県外の会員様で、仙台にいらす際は、是非お声掛けくださいね😊
またお会いできる日を私たち夫婦で楽しみにしております。
これからも末永くお幸せに♡
Collage 2022-08-2215_36_21(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら