WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2022.08.30
【㊗ご成婚】20代半ば女性会員様♡活動3ヶ月最高のお相手に出会い交際2ヶ月半ご成婚です!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

 


今月も明日で終わり、楽しかった夏もあと少しですが、この夏に沢山の思い出を作られたカップルも多かったと思います。





来年は家族になり、また新しい思い出を一つ一つ増やしていってほしいと思います。
line_178942219036035(1)
そんな夏の思い出を沢山お2人で楽しまれ、交際を重ねてきた20代半ば女性会員様がめでたくご成婚です。





お相手は2つ年上の、同じく20代後半男性会員様、本当に相性ピッタリの最高にお似合いのカップルです。





先日は、待ちに待ったプロポーズをしていただき、もちろん喜んでお受けした女性会員様。





お互いのご両親へのご挨拶のお日にちも決まり、入籍日もこの日♡と決まりました。





女性会員様は、当サロンにお越しくださる前は別の相談所様で活動をしておりました。






お若いですが、結婚意識も高く、真面目で思いやりに溢れた女性でしたが、以前は初めての相談所で、






自分の気持ちも追いつかず、環境を変えて、相談しながら進めていけたら、と当サロンにお話を聞きにきてくだり、そこからわずか3ヶ月でこんなに素敵なご縁に結びつき、とても嬉しいです。






いつも思うのですが、相談所、というよりは、ご自身の結婚したいお気持ちが大事だと思っています。






不安は皆さんあると思いますが、そこも受け入れて、前向きに自分が将来どうなっていたいか、そのために今自分に出来ることを考えていくこと、






そして行動に移していくことで、未来は確実に変わっていきます。






始めるにあたり不安がゼロという方はいないと思いますが、彼女は私たちとの連絡のやり取りも密で、その都度ご相談させていただきながら、以前の活動経験もプラスに変えて、





お見合いも積極的にして、彼と出会ってからは、交際を楽しみながら、結婚に向けてもしっかりと話を進めてきました。





たまたま当サロンでで今回最高のご縁がありましたが、彼女との出会いに感謝しておりますし、とっても素敵な方に出会えてよかったですね!





後日お2人とお祝会も予定しており、お会いできることを楽しみにしております。





8月も沢山の幸せなご成婚カップルが誕生いたしました。
皆様、末永くお幸せに!
IMG12247~2(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら