WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2021.12.21
【新規ご入会】2022年が素晴らしい1年となりますように…素敵な新規会員様方がご入会です!

仙台・東北アットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪
夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 







先週末は、活動を2年半年以上頑張ってきました福島の女性会員様から






大変嬉しいご成婚報告が入ってきました。
彼女からも
「活動が長くなり途中諦めかけたときもありましたが、洋美さんのおかげで良いご縁に恵まれ感謝しています。
本当にありがとうございます😊」と





本当にいろいろありましたが、無事にお互いのご両親にもご挨拶ができて、





2021年に彼女のご成婚を見届けることができまして、本当に幸せな週末となりました。





お相手男性会員様も県外の方で、お祝い会は来年となりますが、お会いできることを楽しみにしております。





またブログでもご紹介できればと思います。

ご成婚おめでとうございました!末永くお幸せに♡

 

 



これからご入会いたします、20代・30代男女の会員様方のプロフィール撮影もございました。


 


なかなか巡り合うことができない様々な職種の会員様と出会える結婚相談所での婚活は素晴らしいと思います。





こちらは30代半ば新規男性会員様…高身長、爽やかなルックスの外見ですが、中身も誠実で素敵な方で、
きっとすぐに良いご縁に結ばれると思います。
Collage 2021-12-2022_17_39(1)(1)

 

 


、、、
結婚相談所では沢山の方が活動をしていますが、ご自分に見合った方にお申込みをしてみる、ということが1つ大切なことだと思います。





どうしても条件から入りますので、見た目を重視したり、高収入の方に目が行ってしまいがちですが、





今のご自分とかけ離れた方からは、なかなかお見合いのOKをいただくことは難しいのも現実です。





まずは、ご自身を分析してみて、身近な方にお申込みをしてみると、出会ってからもきっとうまく行くはずです。





マリッジメディアでは今月、沢山の会員様が真剣交際に進展いたします。





皆様が1日でも早いご縁に恵まれますように☆





寒くなり日本酒もさらに美味しい時期ですね、こちらは濁り酒、美味しかったです😊
IMG10702~2(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら