WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.12.25
【幸せ報告】ご成婚×ご入籍から約2年…ママになります

マリッジメディアでは、今年沢山の新しい命が誕生いたしました。





先日は、来月に出産を控えている卒業生と、出産前に美味しいアフタヌーンティーをいただきながら、お会いしました😊




産休に入り、出産準備をしたり、今しかないマタニティライフを楽しんでいて、お元気そうで安心いたしました。





彼女は30歳の時、当サロンにお話を聞きに来てくださり、とっても素敵なご主人と出会い、ご成婚いたしました。

 




その前は他の相談所さんでも活動を頑張っていまして、20代のうちから【お子様が欲しい】というのが、彼女の中の結婚したい大きい理由でもありました。





活動中は、一緒に婚活服を準備したり、成婚者様とのお茶会にもご参加くださり、とても積極的に活動を頑張ってくれた会員様です。






彼女は1ヶ月後にはママになります😊





出産は、まだまだコロナの影響もあり、ご主人の立ち合いはできなく、不安もあるとお話していましたが、





その先には、新しい家族が増える、さらに素晴らしい未来が待っています。





お2人だけの生活もあと少しですが





ゆっくり過ごしながら、クリスマス、年末年始、お2人での思い出をたくさん作ってくださいね。





今度お会いできるときは、可愛いお2人の赤ちゃんを抱っこできることを心から楽しみにしております。
お身体を大事に、暖かくしてお過ごしくださいね。
久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです!
沢山の高価なお品もいただいてしまい、お心遣いありがとうございました。
IMG10661_HDR(1)
彼女からのお言葉です
—————————–
こんばんは。

今日は美味しいアフタヌーンティー、ご馳走になりすみません🙇‍♀️
久しぶりの甘いもので幸せでした(^^)ありがとうございました😊

そして久しぶりにひろみさんともお会いでき、お話もできて嬉しかったです。
出産前でなにかと不安ばかりですが、無事に産まれてくるまでもう少しのマタニティライフを楽しみます‼️

いろいろとお話しを聞けて参考になりました。

赤ちゃんが産まれたら是非またお会いしたいです。そのときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コロナやインフルなどまだまだ油断できないので、お身体に気をつけてください

——————————
4662275fd748501fe411eb8a4f9f71b5_t

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら