WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2021.12.20
【㊗ご成婚】36歳女性会員様…活動4ヶ月×交際3ヶ月37歳経営者様とご成婚です!

2021年、最後の12月も素敵な幸せカップルが誕生し、本当に嬉しく思っております。







36歳女性会員様…活動4ヶ月×交際3ヶ月、1つ年上の37歳経営者様とご成婚です!






以前は別の相談所様で活動を頑張っておりましたが、環境を変えて活動しようと当サロンにお話を聞きに来てくださりました。





そこからご縁があって活動4ヶ月、目標を2021年年内と掲げ、そこに向かってなるべく沢山の方とお会いをして





その中で、自分に一生懸命に来てくださる誠実な方とのご縁を大事にしていきましょうとお話をいたしましたが、





お会いする方皆さま本当に素敵な方で、その中で、より彼女の仕事に理解をして、より彼女が成長して





一緒に沢山の経験をしながら、素晴らしい人生を歩んでいけるパートナーに巡り合うことが出来ました。






先日は心に残るプロポーズをしていただきまして、ご両親へのご挨拶も年内に予定しております。

 




年明けには先方のお仲人様と4人でのお祝い会ですが、今から楽しみにしております!





結婚を考えたときに、安心して活動ができる「結婚相談所」と決めていたそうですが、





結婚相談所だからこそ出会えたお2人のご縁だと思います。





ご縁をいただきました、先方の男性会員様、いつも親しくさせていただいているお仲人様、ありがとうございました。




そして、彼女との出会いに大変感謝しております。
これからもどうぞ末永くお幸せに♡ご成婚、誠におめでとうございました。
IMG10754(1)

*ご成婚のアンケートもぜひ婚活を頑張っている会員様の参考になりましたら幸いです。

 ご丁寧に書いてくださり、ありがとございました。

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 36歳女性会員様  職業:講師 地域:宮城県
 活動期間 4ヶ月 交際期間 3ヶ月 お見合い件数 9件  

*お相手37歳男性会員様  職業:経営者 地域:仙台市    

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 婚活市場では厳しい年齢でしたので、今の現状を包み隠さず、はっきりとお話いただけたことが良かったです。
 また、結婚後も音楽への仕事を続けたいという私にとって一番大事な条件に対して、思いを理解して
 サポートいただけそうだと思ったため。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 相談した時には、迅速・丁寧なご対応をいただけたとこと。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 他社での活動経験もあったため、特に変わりませんでした。

4・ご活動(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 相手の良いところを見つけ、素直に伝えること。
 自分にしてくれた行動などに対して感謝の気持ちをきちんと伝えること。

5・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?

 仕事に対する考えや、向き合い方に共感できる部分が沢山あり、
 お互いに尊敬していける相手と感じたためですが、一番は私の仕事に理解を示してくれたことです。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 何が正解かはわかりませんが、誠実に向き合い、謙虚な姿勢を忘れないこと、
 人との関わり方で大切なことかなと思っています。

7・活動を頑張っている方、これから結婚相談所を始めようか考えている方へ一言アドバイスをお願いします。

 活動前、活動中と不安に思うことは沢山あると思いますが、
 なんとかなる!という開き直りも大切だと学びました。



お2人の思い出に残る、最高のプロポーズでした😊

1639793991682(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら