WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.12.30
【㊗ご成婚】34歳男性会員様♡諦めずにいればいい人はいると思います!活動5ヶ月×交際4ヶ月ご成婚です♡

2023年もあと僅かとなりますが、12月今年最後のご成婚退会です!








今年の夏にお問合せくださった34歳男性会員様…活動5ヶ月×交際4ヶ月、お相手は同じく同い年34歳の女性会員様です。







お仕事がお忙しい中で、お話しを聞きに来てくださり、効率よく活動出来そう、とご入会くださり、わずか5ヶ月で真剣に結婚したい気持ちを現実のものとしてくださいました。






コミュニケーション能力も抜群で、どなたからも良いと思っていただけた男性会員様、お相手の女性会員様とはお互いには段々と惹かれ合い、交際を育む中で、結婚を意識するようになりました。






とても可愛らしい、素直で、優しい女性会員様で、ご縁をいただきました先方のお仲人様には大変感謝しております。

 




私どもにもいつも気遣いがある男性で、すぐに相談ではなく、なるべく自身で考え、次に進むか迷ったときなど、大きいポイントでのご相談くらいだったと思います。






先日は飲みながら久しぶりにお会いできましたが、年明け彼女とご一緒にお祝い会でお会いさせていただけること、楽しみにしております。





当サロンで活動いただきました男性会員様、誠にありがとうございました!
末永くお幸せに♡

 

 

 

2024年も、一つ一つのご縁を大切に、ご縁作りをして参りたいと思います。
今年、当サロンでめでたくご成婚された会員の皆さま、沢山幸せになってください!
image0

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 34歳男性会員様 職業:会社員 地域:宮城
 活動期間:5ヶ月 交際期間;4ヶ月 お見合い件数:4件
*お相手様  34歳女性会員様  職業:会社員  地域:宮城  

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 ネットで見つけて親身になってサポートしてくれると思って。

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 次のステップに進むか迷う時に、アドバイスをいただいたりしたので、

 スムーズに活動することが出来ました。

3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 入会前にあまりイメージを持ってなかったので、特にありません。
 アプリを使うのには、驚きました。

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 いつもの自分でいることを心がけました。

5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

 しっかり自分の考えを持っていて、それを伝えてくれるところです。
 お互いの思いを話し合えた時に、一緒にこれからもいたいと思いました。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 よくわかりません。

 ただ、相手から早い段階で結婚後の話もしてくれたので、考えもよくわかったと言われました。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 諦めずにいれば、いい人はいると思います!


001_30(3)(1)


 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら