WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.12.31
2023年もありがとうございました!感謝の1年、迎える2024年が素晴らしい1年となりますように☆

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 


2023年もあと僅か、皆さまにとって今年1年はどんな年だったでしょうか。

 

 

 

 

今年、マリッジメディアでは、大変有難いことに、昨年に続き沢山の幸せなご成婚カップルが誕生いたしました。

 

 

 

 

これも、数ある相談所様の中から、私どものサロンを選んでくださり、活動を頑張ってくださった会員様のおがけ、そしてご縁をくださった相談所の先生方のおかげでございます。






今年ご成婚まで結びつかなった会員様も、来年、ご成婚の年となりますように、新たな気持ちで進んでいただきたいと願っておりますし、サポートに努めて参ります。





このお仕事は、私たちだけでは成り立つものではなく、いつもご協力、お力添えをいただいている皆さまあって成り立っております。






皆さまの婚活もそうだと思います。






自分の想う気持ちだけでは結婚は成り立たず、自分を想ってくれるパートナーの存在があって、はじめて成り立つものが結婚です。






「思いやり」「感謝」その気持ちを大切に、地道に活動してくださったからこそ、沢山の幸せが実っていると思います。






決して楽しいだけの活動ではありませんが、行動することで、未来は変わっていくはずです。






迎える2024年皆様にとって健やかで、幸せな未来となりますように。





私共夫婦とご縁があった全ての方々に感謝とお礼を申し上げます。






今年1年間大変ありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいませ🎍






いつもプロフィール撮影でお世話になっておりますフォトスタジオの皆様ありがとうございました!

2023年12月31日(日)

マリッジメディア 中村直人・洋美
IMG_2220

 



 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら