WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.12.11
【㊗ご成婚】39歳男性会員様♡活動3ヶ月×交際2ヶ月…前向きに活動することが大切だと感じました!

9月から活動スタートしたばかり、39歳男性会員様がめでたくご成婚退会です!







お相手は同じく当サロン、大変明るく、親しみやすい笑顔のとても可愛い一つ年下の女性会員様。






決断力、行動力のある大変頼もしい男性会員様でしたが、初めてのお問い合わせも振り返れば、当日のお電話予約、たまたまご都合が合いその日にカウンセリングをさせていただき、ご入会もほぼ即決でした。






年齢よりも若々しく、性格も優しく穏やか、お仕事も安定しており、お見合いも沢山組めましたが、







彼女と出会い、真剣交際に進展してからは、私どもも驚くくらいのスピード感でご成婚へと結びつきました。
image0oiwai
ご本人からのアンケートにもありますが、
 ♦活動プラン目標を決めて活動したこと。

 ♦あまり固定概念を持たず、積極的、前向きに活動することが大切だと感じました。
男性会員様は、強い意識をもって活動してくださいました。






結果、理想的な本当にステキな女性会員様に出会うことが出来、私どもも嬉しい限りです。






当サロンでは、短期間でご成婚される会員様が多く、卒業するときは少し寂しいくらいですが、この先も、お2人の幸せを陰ながら見守れたら幸いです。






ご縁があって当サロンでご活動くださった男性会員様、大変ありがとうございました!
お2人にお会いできたのは、お見合いのお引き合わせ以来でしたが、ご成婚のお食事会楽しかったです!
末永くお幸せに♡

IMG_1921kadowakisann

【ご成婚アンケート】

*弊社会員様 39歳男性会員様  職業:会社員 地域:宮城県内 
*お相手様 当サロン38歳女性会員様  

1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?

 ホームページを見て、成婚実績が高いと感じたため

 

2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 困った時に話を聞いてくださり、的確なアドバイスをいただくことができました。


3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?

 イメージは変わりませんでした。

 

4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 一つ一つの縁を大切にすること。
 お会いしてくれたお相手への感謝の気持ちを持って会話をすること。

5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?

 一緒にいて楽しいと感じた。
 価値観が似ていて、共感できるところが多かった。

6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。

 前向きに活動したこと。
 活動プラン目標を決めて活動したこと。


7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
 

 結婚相談所の活動は沢山のご縁があるので、あまり固定概念を持たず、積極的、前向きに
 活動することが大切だと感じました。

IMG_1931ohutari

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら