WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.12.06
【真剣交際】40代女性会員様…同年代素敵な素敵なお相手男性と結婚に向けてステップアップです♡

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。


 

 

12月、今週末はご成婚される30代カップルお2人とのお祝のお食事会を予定しており、年末に向けて幸せ報告が続き嬉しく思います。






先週末は、40代女性会員様が真剣交際に進むことになり、結婚に向けて一歩前進です。






お相手は同年代の大変素敵な男性会員様、仮交際中は見えないライバルもいて、どうなるかわからない交際の行方に不安や悩みもあったと思いますが、






それでも、何となるなるさ!という明るく前向きな気持ちで、お相手の男性も、この人といると楽しい、素直で可愛い、元気をもらえる、これから先もずっと一緒にいたい、気持ちが繋がりました。





真剣交際に進んでからは、不安から安心に変わり、むしろ男性会員様の方が積極的に動いてくれるようになり、とても嬉しく思います。





私ども夫婦もいつも元気をいただける、女性会員様。





お2人のご縁が実りますように、引き続き、温かく見守ってまいります。

 

 


最後に…ご成婚退会された卒業生より、ご両家ご挨拶の報告が届きました。
image1ryuryu

当日はクリスマスのイルミネーションを見ながらの素敵なお食事会だったようで、改めて幸せを実感したそうです。
彼女のお子様と、お相手の男性会員様、すでにホンモノの家族です😊
これからもご家族3人幸せに過ごしていってください♡

484605015060119604
当サロンでは、20代・30代・40代、初婚の方、再婚の方と活動をしておりますが、

正直、ご成婚できる、できない、は年齢や条件だけではないと、私どもはご成婚される卒業生を見ていて感じます。
結婚したい気持ちを強く持つこと、私どもと連携を取りながら、素直な気持ちで活動していただく方がご成婚に繋がると思います。
今年も残すところあとわずか、婚活できる貴重な時間を無駄にせず、タイミングとチャンスで幸せを掴みましょうね!

169a31f296c5b97be576d8fcb6bf10b8_t


幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら