WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

成婚者様の喜びの声 成婚者様の喜びの声

2023.11.27
【㊗ご成婚】マリッジメディア30代後半同年代カップル♡真剣交際からわずか14日でのご成婚…おめでとうございます!

もうすぐ「師走」…らしいご成婚報告が次々と届いており、嬉しい限りです。









今月は当サロン会員様同士のご成婚が続いており、昨日はプロポーズ、双方ご両親のご挨拶をいたしましたお2人が、めでたくご成婚の運びとなりました。






お2人は、真剣交際に進んでから、わずか14日でのご成婚。





ご成婚退会のご挨拶にお越しくださったお2人は、すでに10年以上お付き合いをしている雰囲気があり、本当に仲良く、とてもお似合いでした😊






聞きましたら、何事においても感覚や考え方が近いとのこと、そんなお2人だからこそ、迷いもなく、ご成婚までこんなに短期間、スムーズに進めることができたと思います。






そして、今回、女性会員様は活動5ヶ月、男性会員様は活動3ヶ月でのご成婚退会となりました。






つい先日お問合せ頂き、お話しをして、ご入会くださったようなイメージですが、あっという間の活動、






そして、本当に素敵なお2人がご成婚カップルとして誕生しましたこと、まことにおめでとうございます!






今後のお住まい、フォトウエディング、などなども年内にはすべてしようと思います!と意見もバッチリ、この先もトントン拍子に進んでいきそうです😊






末永くお幸せに♡
お2人のご縁に心から感謝しております。
christmas0I9A4358

 



 

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら