WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2023.11.27
【㊗ご成婚】11月5名の会員様がご成婚♡皆様おめでとうございます!

仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。







もうすぐ「師走」、暑かった夏もあっという間に過ぎ、本格的な冬が来ていることを実感するこの頃です。







当サロンでは、今月5名の会員様のご成婚が決まりまして、昨日、今日と、ご成婚される会員様がご挨拶にお越しくださいます。
IMG13865_HDR~2

ご成婚はかんたんなものではありませんが、やはり、タイミング、チャンスを逃さないことで掴めるはずです。






そして、ご成婚できるには幾つかのコツもあり、その中で自分を大切にしてくれるお相手とのご縁に注力すること。
これは短期間でご成婚を叶えたい方は、重要なポイントでもあります。






これまでお付き合いしたことがないような、理想の方にアタックし続けても、なかなかお見合いは成立せず、






運よく交際に進んだとしても、釣り合いがとれず、お断りが続く原因にもなります。






ご自身をいいと言ってくださる方が、結婚相手として相応しいお相手だったりするものです。






なかには大変人気があり、理想通りの素敵な方からのアプローチが絶えない会員様も男性、女性共に一定数いらっしゃいますが、そういった方は経験も豊かで、希望ははるか高いものです。






今、婚活市場において、ご自身がどんな状況であるか、お相手から見た自分はどんな人か、そういったことを振り返ることで、結婚はより現実的に、そして確実に近いものになるはずです。






今月ご成婚が決まった5名の会員様のうち、4名の方は今年に入ってから活動を始めた会員様でした。






本当に皆さま幸せそうで、条件面よりも、内面を重要視されていて、話しやすさ、何時間一緒にいても退屈しなかったこと、そういった気持ちの面での幸せがいちばんだと思いました。

 

 




皆様、ご縁があり、少しの勇気をだして問い合わせくださったことから繋がった最高のご縁♡






当サロンで活動いただき、本当にありがとうございました。

 




末長いお幸せを心から願っております!
ご成婚、まことにおめでとうございました。
1699796617190~2(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら